最近のトラックバック

ブログリンク集

« 仕事納め~~! | トップページ | 謹賀新年! »

2009年12月31日 (木)

メジャー・デビュー!!

Img009  

 

 

 

 

 

 

 

 

私が主催する、「名古屋ダブルリードアンサンブル」で、

昨年CDを自主制作し、

演奏会場や楽器屋さんで、地道に売って参りましたが、

なんとsign01

この度、「SIXBEAT RECORDS」さんより、

全国発売することになりましたぁぁぁsign03sign03

 

皆さんsign01

是非是非、お近くのCDショップやAmazon等でお買い求めくださいhappy01

 

なお、昨年買われた方は、ジャケットが変わっただけで、収録曲は同じなので、

間違えて買わないように、気をつけてくださいねwink

 

「Sweet Reverie~甘い夢」

名古屋ダブルリードアンサンブル

SBIX-2042(TGCS-5966)

 

11月18日(水)全国一斉発売ですimpact

 

 

flair年内は、この記事が毎日トップに来るように、

日付を12月31日としていますsun

« 仕事納め~~! | トップページ | 謹賀新年! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ホント〜〜〜eyesign02

スゴイ〜〜〜happy01

おめでと〜〜〜ですup

いいCDだもんねwink

沢山売れるといいね〜〜〜cd

みきどん様

ありがとうhappy01
マダムには、昨年から沢山売り上げに協力してもらってるので、感謝感謝です

まだ持ってない人がいたら、宣伝宜しくお願いしま〜す

おめでとうございま〜すwink

次は、いよいよ、ソロ・アルバムですねhappy01

おめでとうございま~すshine
もちろん購入させていただきますっhappy01
ところで、日付が大晦日・・・eye

なんちゃってcellist様

ソロ・アルバムなんて、恐れ多い・・・shock

まだ非公開ですが、来年の2月に、ちょっとしたリサイタルを計画中ですhappy01
正式に決まったら、このブログでお知らせしま~すshine

こあき様

今日はありがとうhappy01
あとで日記に書きますねgolf

CD、いかがでしたか?

日付、直しました・・・

cd私でも知ってる曲がたくさんで
楽しいドライブとなりましたcar

今夜はメジャーデビュー前夜祭&・・・shine

幸せに酔いしれてくださいねbar

おめでとうございます~(*゚▽゚)ノ
もちろん買います~♪
楽しみです(゚▽゚*)

素晴らしいですねnotehappy01
日頃のコツコツ積み重ねでどんどん夢が
膨らんでいきますね。

おめでとうございまーす!happy01heart01

こあき様

驚いて事故らなくて、良かったですcoldsweats01

はい、幸せに酔いしれま~すbar

BRANNEN様

ありがとうhappy01
宜しくお願いしま~すshine

早速今日、聴かせてもらいました。

何かやまなおさんが…

アノやまなおさんが…

なんて考えると信じられない(笑)…ことはないです(笑)

気持ちいい曲たちをありがとうございました。

ikuちゃん様

ありがとうございますhappy01
良かったら一度聴いてみてくださいねshine

若杉直美様

今日はどうもありがとうshine
相変わらず楽しかったね~coldsweats01

はい、アノやまなおさんですよ~wink

メジャーデヴューおめでとうございます。note
ジャケットの写真もシャツも明るく
真ん中で目立っておられますね。
買わせていただこうと思います。
ミツル 拝

ミツル様

ありがとうございますhappy01
是非皆さんにも、宣伝宜しくお願いしますwink

メジャーデビューおめでとうございますいつも聴いてるCDですが…ジャケ写見たら、もう一枚欲しくなりますね♪ この勢いで2ndアルバムcdいっちゃって下さいね~

二児の母様

今回の売れ行きが好調なら、2ndアルバムを作ろうと思ってますscissors

宣伝宜しくお願いしま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46775499

この記事へのトラックバック一覧です: メジャー・デビュー!!:

« 仕事納め~~! | トップページ | 謹賀新年! »