最近のトラックバック

ブログリンク集

« 定期1日目終了 | トップページ | ブルーノート終了! »

2009年12月12日 (土)

プリングルズ

~プリングルズは約80枚~

というCMが流れているらしく(私は見たことが無い・・・sweat02)、

マイミクさんたちの間で、枚数を数えるのが、今プチブームshine

  

そこで、ミーハーな私としては、やらない手は無いぞsign01

ってことで、早速買ってきました~happy01

130  

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの記録は・・・

   こあきapple家→72枚

   ひさやん→78枚

   こあきapple家(リベンジ)→80枚

   みきどん→88枚

 

なんと、最大16枚の個体差がありますcoldsweats02

ならばと、お店で選ぶ時に、少し傾けてみて、

中身が殆ど動かない一本をGETsign03

  

さて、結果は・・・

131  

 

 

 

 

 

 

な、なんと、90枚+バラバラ1枚sign03

バラバラなのは数えない事にしても、

90枚はしっかり入ってました~happy01

 

取り敢えず、新記録達成ですshine

 

そして、ひさやんが言うには、

もとの筒に戻すのが、一苦労だそうな・・・sweat01

 

でも・・・

なんだかすんなり、90枚は元の筒に納まっちゃいましたhappy01

132  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと飛び出してるように見えるかも知れないので、

ちゃんと蓋をしてみましたgood

133  

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチリ、蓋も閉める事が出来ました~happy01

 

皆さんも、お時間がある時に、やってみて下さ~いrock

« 定期1日目終了 | トップページ | ブルーノート終了! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おー、一番多いんだねshine
ゴルフはスコアが少ない方が嬉しいけど
この場合は・・?happy01

80枚越えしてないのは、僕だけ???

しかも、キレイに戻せないのも・・・

なんか、クヤシー!!!!!!

いやー,全然知りませんでした。
恐るべしプリングルズ,結構アバウト
なんですね。
情報ありがとうございました。
これからは,中身が動かないものを
買いたいと思います。

ミツル拝

えええええええええええっwobbly

やっぱり うすしお味は薄いんじゃ・・・・

プリングルスに問い合わせたい気分mailto

とりあえず、みょう~な優越感 わきませんでした????

ikuちゃん様

90でもめちゃめちゃ嬉しいですshine

golfはコンスタントに90切りたいですけどねwink

ひさやん様

ふっふっふっcatface
ちょっと優越感scissors

リベンジしてみます?

ミツル様

内容量140gとしか書かれていないので、枚数はかなりアバウトみたいです。

中身が動かない物を狙って下さいねwink

こあき様

ふっふっふっcatface
かなりの優越感ですscissors

蓋をはがした時に、かなり目一杯入ってたので、結構期待してたんだけど、90枚あった時には感動もんでしたsign01

うすしお味だけど、そんなに薄い感じはしなかったよ〜bleah

ま、ま、マジ〜〜shock

き、き、九十枚だってぇ〜〜〜wobbly

々中学1年の姫リンゴちゃんappleのアイデアsweat01

夜中に何やってんだか〜〜〜sweat01coldsweats01

相方が「ポテトチップス食べたい」と

いうので、普段はポテチ買うところを

プリングルスにしてもらって、

数えてみました。

結果は。。。

82枚。。。

80枚は超えてるから、

よしとするべきでしょうか。。。

みきどん様

ふっふっふっscissors

しかし、ホントに、いい大人が夜中に何やってんだか・・・shock

なつきち様

やってみたんだね~happy01

82枚はOKでしょうgood

なんか、みんながやっているので数えてみたくなりましたup
中身が動かないことがポイントですねshine

BRANNEN様

是非やってみてね~happy01
中身が動かない物を探してみましょうrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47007341

この記事へのトラックバック一覧です: プリングルズ:

« 定期1日目終了 | トップページ | ブルーノート終了! »