最近のトラックバック

ブログリンク集

« 沖縄2日目 | トップページ | 沖縄4日目〜帰国 »

2009年11月23日 (月)

沖縄3日目

沖縄3日目
沖縄3日目
今日はいよいよ本番♪

でも、リハーサルは17時からなので、
のんびり朝ごはんを食べた後、
モノレールで首里城へ行きました!
ちょうど、漆の塗り替え作業中でした。

その後、国際通りで買い物をし、
ソーキそばで腹ごしらえ(^^)

それにしても、

暑い〜〜〜!!

昨日が27℃…
今日は26℃…

完全に、夏です!

最低気温も20℃より下がらず、
ホテルでもクーラーガンガン(ーー;)

名古屋に帰ってからが恐ろしい…(>_<)

では、本番の準備しま〜す(^0^)/

« 沖縄2日目 | トップページ | 沖縄4日目〜帰国 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

首里城は真っ赤っかって聞いてたけど
正に見事な赤ですねpaper

沖縄行った時、横目で見てパスしました。coldsweats01
やっぱり沖縄は暑いんですね。sun

藍カフェ行きましたか?
私達が行った時は残念でしたが定休日でした。
本番、頑張ってくださーい!notenotes

本番、お疲れさま~~~happy01

そんなに暑いんだ・・・・sweat02


我が家は暖炉たいてます。


蓼科、雪だったし・・・snow


風邪ひかないとは思うけど、気をつけてくらは~~い。。。


おかずは食べ物だとずっと思ってたみきどん。。。gawk

音楽家の生活・・・
未知なる世界で興味津々ですeye
ゴルフもするってことは知ってますが
次回インタビュー形式で質問させてくださいませhappy01

ikuちゃん様

藍カフェって、藍ちゃんの?
どこにあったのでしょう?
知らなかったですcoldsweats02

て言うか、今回は折角いい季節に沖縄に来たのに、誰もやる人がいなくてゴルフが出来なかったですweep
誰か日帰りで来てくれないかなぁ…coldsweats02

みきどん様

暖炉〜
同じ日本なのにねぇ…

ありがとうhappy01
帰ったら風邪ひかないように気をつけま〜す

バロックをやるときに、アドリブで装飾を入れる事を、おかずを入れるって言うのです

こあき様

いくらでもお答えしますが、聞いてもちっとも面白くないですよ〜

司会者の生活…の方が面白そうsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46838414

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄3日目:

« 沖縄2日目 | トップページ | 沖縄4日目〜帰国 »