最近のトラックバック

ブログリンク集

« 祝宴! | トップページ | インフルエンザ・・・ »

2009年11月18日 (水)

喜び組@やまがたGC美山コース

7/28&8/24付けブログの「喜び組」メンバーと、

やまがたGC美山コースへ行ってきましたgolf

 

このコースは、先日の「ハーモニーコンペ」で廻ったコースで、

広くて好スコアが出るsign01と言われていたのに、

OB2発で、敢え無く撃沈してしまったので、

今回は、そのリベンジですrock

 

しかし、朝から雨・・・rain

気温もあまり上がらず、

ウェアの下に、ユ○クロのヒー○テックを着込んでspa

パターの練習でもしようかと、ロッカールームから出てきたら、

ロビーに響く、甲高い笑い声happy02

119  

 

 

 

 

 

 

こんな天気rainもお構い無しの、

朝からハイテンションの美女軍団に巻き込まれtyphoon

スタート直前まで、ロビーでしゃべりまくり・・・sweat01

結局、ウォームアップもパターの練習も全くしないまま、

不安の中、リベンジラウンドのスタートですcoldsweats02

 

しかし、このコースはホントに広いですshine

普通ならOBになりそうな、大曲りショットshock

助かってくれちゃいますlovely

こんな悪条件の中でも、前半43で廻れましたsign03

 

クラブハウスに戻ったら、

前の組はスルー(休憩なし)で行ったと聞いたので、

まだ、11時ちょっと過ぎだし、

我々もスルーで廻って、後でゆっくり昼食をとる事にして、

そのまま後半へ・・・

 

休憩しなかったのが良かったのかflair

後半も、前半の好調を維持できて、

なんと、後半は42sign03

 

コースとメンバーに恵まれ、

(ラウンド中の美女軍団とのやりとりは、全て割愛させて頂きましたcoldsweats01

ついに、ベストスコア更新で~すbomb

 

ラウンド後の、まったりした昼食タイムrestaurant

120  

 

 

 

 

 

 

2時間近くしゃべりまくりup

桜の季節にまた来ましょうcherryblossomって事で、解散となりました~rvcar

 

 

 

(ひとりごと・・・)

「喜び組」と言うよりも、「かしまし娘」sign02

・・・もちろん、3人の前では、口が裂けても言えません・・・shock

 

« 祝宴! | トップページ | インフルエンザ・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

すごかったですね~~~
パーパーパー連続パー~~~~fuji

喜び組としましては、
もっと盛り上げるべきだったかと反省しておりますがdown
途中から 静かにベストスコア更新に向けて闘っているお姿、
しかと気づいておりましたよeye

素晴らしかったですhappy01

かしまし娘としましては、
今はじめて他のお客さんがいたことを知りましたwobbly


喜び組・・宝塚みたいですね~
星組とか花組とかcoldsweats01

美人組も作っちゃって下さいscissorsbleah
ベスト更新おめでとうございます。
益々次が楽しみですねhappy01

こあき様

いえいえ、充分盛り上げて頂き、ありがとうございますhappy01

コンペもやってたし、風呂場は結構混雑してましたよ〜spa

ikuちゃん様

喜び組は、例の北○鮮の美女軍団ですlovely
でも、「かしまし娘」に改名しちゃいましたbleah

さらに更新できるよう、次も頑張りま〜すrock
実は…明日も行きま〜すsweat02

お疲れ様〜happy01

そんで、おめでと〜でした〜〜〜up

楽しかったっすnote


また行こまいgolf

まだむ様

お疲れ様でした~golf
ホントに楽しかったね~happy01

蓼科には無事に着いたかな?

また行こうね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46794010

この記事へのトラックバック一覧です: 喜び組@やまがたGC美山コース:

« 祝宴! | トップページ | インフルエンザ・・・ »