最近のトラックバック

ブログリンク集

« 寒い・・・ | トップページ | 沖縄2日目 »

2009年11月21日 (土)

は〜るばる〜来たぜ〜♪

は〜るばる〜来たぜ〜♪
お・き・な・わ〜〜〜!!

暖かい〜〜〜o(^-^)o

今回は、23日のコンサートの為に、やって来ました〜!

遊びなら良かったんだけどね〜(-.-;)

早速、夕方からリハーサルです(>_<)

« 寒い・・・ | トップページ | 沖縄2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

題名に騙されましたよ・・・
てっきり,北海道かとhappy01

同僚も来週,沖縄に行きます。
沖縄そば食べたーい。。。

沖縄でしたか!
半袖ですか?さぞや暖かいんでしょうね。
名古屋に戻って来た時に風邪引かないように~coldsweats01

ふくまる様

ふふふ、沖縄でした〜happy01

沖縄そば、美味しいよね〜noodle
明日のお昼に食べようかなぁ…happy01

いぃですね〜沖縄coldsweats01shine
でもお仕事なのがちょっと
残念ですねweepご苦労様です
限定リラックマあったら
買って来てください〜wobbly

iku様

お天気があまり良くないし、さすがに地元の人も、長袖着てますよ〜
でも、上着やコートはもちろん要りません

帰ったら風邪ひかないように気をつけま〜す

♪NAO♪様

一日ぐらい、のんびり出来るといいんだけどね〜coldsweats02

リラックマ買ってくね〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46819720

この記事へのトラックバック一覧です: は〜るばる〜来たぜ〜♪:

« 寒い・・・ | トップページ | 沖縄2日目 »