最近のトラックバック

ブログリンク集

« スイーツ・パラダイス! | トップページ | 第69回ハーモニーコンペ »

2009年11月 3日 (火)

カサブランカ

↓のスイーツ・パラダイスcakeに行った後、

「ディズニー on クラシック」で演奏旅行中の友人数人と、

モロッコ料理を食べに、『カサブランカ』というお店に行きましたrestaurant

Dsc01155  

 

 

 

 

 

 

モロッコ料理ってどんなのsign02

よく知らない我々は、お店の人に勧められるまま、

コース料理を注文restaurant

101  

盛り合わせ~sign02

 

 

 

 

 

Dsc01153

タジン鍋shine

 

 

 

 

 

Dsc01152

クスクスhappy02

 

 

 

 

 

 

どれも、なかなか美味でございましたshine

 

しかしsign03

 

この日のメインは、料理ではなく・・・

 

ベリーダンスlovely

Dsc01145  

 

 

 

 

 

 

ベリー(belly)~お腹~を出したお姉さんが、

所狭しと踊りまくりますheart04

  

頭に刀を乗せたまま、素晴らしいバランス感覚libra

Dsc01147 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ・・・secret

Dsc01150  

 

 

 

 

 

 

flair決して、自分からステージに上がった訳ではありませんsweat01  

 

高岳から、歩いて3分ほどの場所にある、このお店restaurant

週末に行くと、ベリーダンスが見れますよ~shine 

 

 

 

 

 

« スイーツ・パラダイス! | トップページ | 第69回ハーモニーコンペ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

モロッコ料理もおいしそうhappy01

やまなおさんのお腹が出ていないのが残念lovely

夜はリード作っているかと思ったら、そんなコトしてたなんて。。。sweat02


今度、お腹に絵でも書いてあげる〜smile

思う存分、腹踊りをして頂きたいhappy02

ふくまる様

私のお腹は、人には見せられませんsweat01

みきどん様

忘年会用に、腹踊りの練習しようかしらんbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46659095

この記事へのトラックバック一覧です: カサブランカ:

« スイーツ・パラダイス! | トップページ | 第69回ハーモニーコンペ »