最近のトラックバック

ブログリンク集

« は〜るばる〜来たぜ〜♪ | トップページ | 沖縄3日目 »

2009年11月22日 (日)

沖縄2日目

沖縄2日目
天気予報は雨だったのに、
朝からピーカン良い天気〜(^0^)/

バイキングの朝食をのんびり食べ、
遊びに出たい欲望を必死で抑えながら、
沖縄用に仕込んで来たリードを、ホテルの部屋で調整…(ーー;)

5本用意して来た中で、本番で使えそうなのがなんとか2本出来たので、
あとは、今日のリハーサルと明日の会場リハーサルで、最終調整することにして、
リハーサル会場へのお迎えが来るまで、練習です!!

Tシャツ1枚でクーラーをガンガンかけても、汗が…(-.-;)
沖縄限定「さんぴん茶」で水分補給しながら、
ルイエのソナタ(コッホの高速おかずバージョン)と
ヴィヴァルディのトリオソナタをさらいました♪

今回のコンサートでは、私はこの2曲と沖縄の曲しか吹かないので、かなり気楽です(^^)

ヴィヴァルディでは、ピンクペガソを使ってみようと思ってます!

コンサートの詳細は、また改めて…

では、お迎えが来たので、リハーサルに行ってきま〜す(^0^)/

夜は、美味しい沖縄料理〜〜o(^-^)o
むふふ…

« は〜るばる〜来たぜ〜♪ | トップページ | 沖縄3日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

5本持って行って使えるのは2本なんですか?
えーー、私なんか1本だけかと思ってたんだけど凄い予備装備なんですね。それは湿度とか温度です? 沖縄料理はpigちゃんですねcoldsweats01

iku様

実際には20本以上持って来てますが、今回のコンサート用に特別に5本仕込んだので、その中の2本が使えそうって事ですsweat02
名古屋はだいぶ乾燥してきていますが、沖縄はどれぐらいの湿度かわからなかったので、特別に用意してみましたhappy01
でも、気温が高いだけで、それほど湿度は高くなかったので、本番は、この2本と名古屋で使っていた1本をステージに持って行くつもりですnote

普段でも3本はステージに持って行きますよhappy01
本番中に何が起こるか分からないですからねsweat02

コッホの高速おかずバージョンって何さ?


演奏会日記じゃなくて、ご馳走日記だねsmile

暖かい海入りたいですsun

きれいな海の写真もアップしてくださ~いwave

みきどん様

元ベルリン・フィルのローター・コッホが、自分のCDの中で、超高速の装飾を付けているのを、耳コピしたものですnote
おかずは食べ物じゃないよ

ゃねる様

あ、海の写真撮ってない…coldsweats02
帰るまでに撮れたら、アップしま〜すwave

沖縄と言えど日本国内…でもリードは影響されちゃうのですかあ!つくづく繊細な楽器なんだ、と思い知らされました。
超高速おかず、気になります。ややこやしい運指がさらにshock 装飾音が苦手なのでCD聴いてみたいです。

二児の母様

本土と沖縄では、かなり違うと思っていたのですが、気温が高いだけで、湿度はそれほど高くなかったので、寒くて乾燥している名古屋より、はるかにこちらの方が吹きやすかったですhappy01

コッホのCD、聴いてみて下さ〜いcd

沖縄へ飛んでいたのですねairplane
本州に戻ってきたら寒いので風邪をひかないでくださいね(◎´∀`)ノ
8月や9月は台風の可能性がありますが
今頃の季節だったら旅行に良いのですね(*゚▽゚)ノ

BRANNEN様

ありがとうhappy01
気をつけま〜す

10月からの沖縄は最高ですよ〜shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46828250

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄2日目:

« は〜るばる〜来たぜ〜♪ | トップページ | 沖縄3日目 »