最近のトラックバック

ブログリンク集

« 喜び組@やまがたGC美山コース | トップページ | 寒い・・・ »

2009年11月19日 (木)

インフルエンザ・・・

寒くなってきましたね~penguin

インフルエンザが猛威を奮っておりますが、

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

 

インフルエンザが流行ると・・・

学校が休校になり・・・

学校公演が中止になるng

 

・・・という訳で、本日予定されていた、

「O高校創立30周年記念名フィル演奏会」が、

残念ながら、中止となってしまいましたdown

 

さて、一日暇になってしまったからには、

もう、行くっきゃありませんsign01

 

岐阜県の「みずなみカントリー倶楽部」に行って来ました~golf

 

ここは、「ゴルフ5レディース」の開催コースshine

9月に開かれた大会では、諸見里ちゃんが優勝しましたcrown

スタートホールには、でっかい看板がありますeye

121  

 

 

 

 

 

 

今日のメンバーは、(小さくてよく見えませんが)左から・・・

ガイゲリン知さん、アルペン雅夫さん、ラジオショッパーなおみんちゃんwink

今日も、和気藹々と、楽し~いゴルフですsmile

 

しかしsign01

先日の、広~い「美山コース」とは打って変わり、

さすが、こちらはプロのトーナメントコースsign03

フェアウェイは狭く、アップダウンも激しく、グリーンもうねっていて・・・sweat01

距離はそれほど長くないのに、

ドライバーショットがどこに行くか分からないsweat02私にとっては、

大変な難コース・・・shock

 

それでも、前半、なんとかOBを打たずに廻れたものの、

20パットとパターに苦しみ、47・・・bearing

これでは、自己ベスト更新どころか、90切りも赤信号です・・・ng

 

朝一番のスタートだったので、30分のお茶休憩cafeの後、

勝負の後半のスタートですdash

 

後半は、1ペナエリアに2度も打ち込むなど、

相変わらず、ショットが、

「行き先はボールに聞いて~~~sweat01」状態・・・shock

しかし、パットのフィーリングが少し掴めてきたのか、

高速うねうねグリーンを、15パットでなんとか切り抜け、

後半は、44shine

 

初めて廻るコース、しかも女子プロのトーナメントコースで、

91sign01は、

自分的には、結構満足でした~happy01

 

ホールアウト後に、の~んびり昼食restaurant

平日は、レディースデーのデザート&ドリンクサービスがあり、

我らがレディースも大喜びcake

122  

 

 

 

 

 

 

 

メンテナンスもしっかりしていて、とっても綺麗なコースなので、

(プロのトーナメントコースだから、当然かsign01

暖かくなったら、是非また、攻略しに来たいですrock

« 喜び組@やまがたGC美山コース | トップページ | 寒い・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

う~ん、勢いにのってますよね~~~up
15パットうらやましぃーーーーhappy01
広かろうが狭かろうが関係ないですって
言ってみたいですよね・・・

こあき様

パターは、我ながら結構いい感じですscissors

ドライバーがねぇ…sweat02

真っすぐ飛ぶこあきちゃんが、羨ましい〜shine

同伴メンバーさんのニックネーム、毎度ながらサイコ〜やねhappy02

ちなみにワタシはオトコ扱いかい(-.-;)

レッスンの成果が着実にあらわれてますがなsweat01


コワイ、コワイ。。。coldsweats02

本当にいつも楽しいゴルフ日記ですね。pencil
以前、平日レディースサービスデーでデザート 
飛ばされた私・・女の子に見られたい~papercoldsweats01

みきどん様

だって、白からやってるでしょsign01
赤からやる時は、氏を取ってあげるねbleah

iku様

あらら・・・
デザート飛ばされちゃったのねcoldsweats01
立派に女の子に見えるのにねぇvirgo

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46808025

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ・・・:

« 喜び組@やまがたGC美山コース | トップページ | 寒い・・・ »