最近のトラックバック

ブログリンク集

« 第363回定期演奏会 | トップページ | やっぱ、鍋でしょ! »

2009年11月11日 (水)

ベトナム料理ビュッフェ、再び・・・

先日、藤田学園のオーケストラのコンサートを聴きに行き、

それに出演していた生徒と、そのお友達、さらにあと2人合流し、

セントレアの「海上楼」でやっている、

ベトナム料理ビュッフェ 

に行って来ました~restaurant

 

また~??

と思われるかもしれませんが・・・

 

はい、

またですbleah

 

前回は、写真を撮り損ねたので、今回は写真付きで・・・camera

116  

 

 

 

 

 

 

何だかよくわかりませんねぇ・・・shock

115  

 

 

 

 

 

 

これは、フォーですねwink

114  

 

 

 

 

 

 

そして、デザートも盛りだくさんapple

113  

 

 

 

 

 

 

左から、スーちゃん、生徒のともこ

112  

 

 

 

 

 

 

左から、クラナゴニシシホ、小梅ちゃん

 

今回も、めちゃめちゃ美味しかったですshine

しかし、期間限定で、この日が最終日だとは・・・

悲しすぎますcrying

次回のイヴェントに期待したいと思いますup

 

 

そして、その夜は・・・

時々このブログにコメントを残して下さっている、

なんちゃってcellist さん

が、名古屋にいらっしゃるということで、

ゴル友マダム氏と、ブラーチェリンまゆみ嬢

の3人で飲んでいる所に、乱入して来ましたimpact

111  

 

 

 

 

 

 

写真は暗いけど、

めちゃめちゃ明るい飲み会でしたflair

 

なんcelli さん、来月もお会いできるの、楽しみにしていますhappy01

第九、お楽しみに~~paper

« 第363回定期演奏会 | トップページ | やっぱ、鍋でしょ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

右のスープの具はゴーヤでしょうか?
フルーツの盛り付け すごくお上手shine

こあき様

はい、ゴーヤでしたねhappy01
美味しかったですよshine

フルーツ好きなので、ついつい盛り付けにもこだわりが…bleah

遠いところ来ていただきまして…sweat02sweat02


restaurantおいしかったぁ〜lovelyまた連れてってくらさいねぇ〜appleapple
お誘い待ってまぁ〜す

ファーhappy02じゃなくて
フォーでしたか?食べた事ないんですが
美味しかったですか?happy01

ともこ様

また行こうね~restaurant

ikuちゃん様

ファーhappy02は確かによくありますね~golf

フォーは、ベトナム料理の定番で、とっても美味しいですよhappy01

楽しかったね~~~。。。happy01


確かに明るい飲み会だったねぇgood
(深い意味はありません)

まだむ様

来月の第九後も楽しみだね〜beer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46740186

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム料理ビュッフェ、再び・・・:

« 第363回定期演奏会 | トップページ | やっぱ、鍋でしょ! »