最近のトラックバック

ブログリンク集

« カサブランカ | トップページ | ベトナム料理ビュッフェ »

2009年11月 4日 (水)

第69回ハーモニーコンペ

岐阜県の「やまがたゴルフ倶楽部美山コース」で、

名フィルのゴルフコンペが行われましたgolf

 

前回のコンペで、OB8発impactで撃沈した私としては、

今回も幹事をいい事に、OBの出ないコースを探していたところ、

マイミクこあきちゃんと、しゃねるパパさんから、

この「美山コース」が広いshineと教えて頂き、

今回は、ここでの開催となりましたgolf

 

私はもちろん、コンペのメンバーも初めてのコースなので、

最初はみんな興味津々・・・

しかし、廻り始めると、なかなか良いコースではないですかhappy01

そして、なんと言っても、とにかく広いsign03

普通なら、OBになってもおかしくないショットを打っても、

フェアウェイに残ってたりして、ニコニコlovely

 

なのに・・・

スコアがまとまらないのは何故???

 

そうなんです。

ちゃんと、池や小川やバンカーが、効果的に配置されていて、

ことごとく、私の邪魔をしてくれるではないですかshock

 

前半は、OBはなくscissors1つのボールで廻ったのに、

46・・・sweat02

そしてsign01なんとsign03こんなに広いコースなのにsign03sign03

後半は、OBを2発も打ってしまいshock

48・・・sweat02sweat02

 

15人中、9位でございました・・・weep

 

でも、とっても気持ち良くドライバーが振れるコースなので、

そのうちプライベートで、90切りを目差して、

リベンジに行きたいと思いま~すrock

 

同じ組の4人で記念撮影camera

106_2  

 

 

 

 

 

 

左から、Tb.藤澤さん、若杉直美ちゃん、Hr.水無瀬くん、私scissors

 

ちなみに・・・

優勝は、東京でフリーで活躍中の、Fg.NOJIさんshine

準優勝は、さすがのゴル友マダム氏と、

名フィルHr.の新井さんが、同ネットで分け合いましたshine

 

こあきちゃん、しゃねるパパさん、

良いコースをご紹介下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

« カサブランカ | トップページ | ベトナム料理ビュッフェ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Yっちゃん、若いですね。半そでcoldsweats02寒くなかったですか?
判ります!判ります!こんな広いフェアウェイなのになんであそこへOB打つかい?って^^;

私は行った事ないコースなのでリベンジの際
には是非お誘い下さいhappy01

ちゃんと行っていただいて、しかも
気に入っていただけて本当に嬉しいですhappy01

見晴らしもいいし、伸び伸び打てますよね。

「次は いけそうな気がする!」

そんな予感を抱かせてくれるコースで
ほんと、大好きですheart04

そして、きっと、次はいけますよscissors

ハーモニーコンペって素敵なネーミングですねgolf
やまなおさんは凄い飛ぶんですねairplane
幹事さんお疲れ様でしたclover

ikuちゃん様

寒くなかったですよ~scissors
まだ若いですからね~wink

はいはい、是非一緒に行きましょうgolf

こあき様

ホントにありがとうhappy01
メンバーにも、とっても好評でしたup

次はいけるといいのですが・・・sweat01

BRANNEN様

飛ぶには飛ぶのですが、方向が・・・sweat01

3回続けて幹事をやったので、やっと開放されて、次回はじっくり腰を据えて、優勝目差して頑張りま~すrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46670739

この記事へのトラックバック一覧です: 第69回ハーモニーコンペ:

« カサブランカ | トップページ | ベトナム料理ビュッフェ »