最近のトラックバック

ブログリンク集

« 旅館「百楽園」 | トップページ | モーリス・ブルグ »

2009年10月28日 (水)

チャンコ鍋

チャンコ鍋
チャンコ鍋
チャンコ鍋
日フィルの友人と、
大森のチャンコ屋さんに行きました〜!

まずはビールで乾杯!

そして…

お通し
刺し盛り(大間のマグロ入り〜!)
きんきの煮付け
厚岸のカキフライ!

ちゃ、チャンコはまだぁ?

だいぶ、お腹が膨れた頃に…

来ました!

チャンコ鍋〜〜(^o^)

醤油味ベースで、めちゃ美味です!

最後は、もちろん、雑炊で閉め、

満腹〜〜〜!!!

この後、バーで飲み直して、横浜のホテルに帰りました(^0^)/

今から、川崎の小学校で、本番です♪

« 旅館「百楽園」 | トップページ | モーリス・ブルグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

食べてる!食べてるsmile

やまなお氏にはやっぱりチャンコがお似合いですねbleah

みきどん様

ごっつぁんですrestaurant

マダムも似合うと思うよ〜bleah

本格ちゃんこだぁ~~
お刺身、すごーく美味しそうですね・・・
いつも、誰かの日記を見ては 夕食メニューを決めてしまうわたし。。
今夜は お刺身です。

こあき様

お刺身もチャンコ鍋も、めちゃめちゃ美味しかったよ〜happy01

お刺身は簡単でいいよねwink

おいしそぉ〜
お腹減ったぁ〜〜〜

ともこ様

美味しかったよ〜shine

8日はどこ行く?

今夜は、紀尾井ホールでお話できて、楽しかったですwink
次の機会には、是非、東中野で飲みましょうhappy01

なんちゃってcellist様

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですhappy01
次回は、是非東中野で飲みましょうbeer

来月、名古屋でお会い出来る事を、楽しみにしていますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46604660

この記事へのトラックバック一覧です: チャンコ鍋:

« 旅館「百楽園」 | トップページ | モーリス・ブルグ »