最近のトラックバック

ブログリンク集

« 演奏旅行 | トップページ | チャンコ鍋 »

2009年10月27日 (火)

旅館「百楽園」

旅館「百楽園」
旅館「百楽園」
旅館「百楽園」
演奏旅行初日は、
名フィルのメンバー7人で、
静岡県の金谷駅近くの
旅館「百楽園」
に、泊まりました!

大井川娯楽センターが併設されている、
昔ながらの旅館でした。

部屋からは、遠くに富士山が望め、
食事もなかなか美味しかったです(^o^)

そして、夜は、カルテットの本番!!

…負けちゃいました…(:_;)

« 演奏旅行 | トップページ | チャンコ鍋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

パンフレットの写真てところに 郷愁を感じますね・・・maple

ん?
2枚目、3枚目はスナップ写真ですか?

なんとも いい感じの「ザ・旅館」ですねhappy01

また負けたんだ。。。sweat02

大井川鉄道のある所ですか?
百も色々と楽しめる旅館かな?happy01

こあき様

部屋の鍵は南京錠、部屋の入口にはムカデが張り付いていましたcoldsweats02

みきどん様

はい…coldsweats02

ikuちゃん様

はい、朝SLが走ってましたhappy01

百どころか、片手分も無いかも…coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46596188

この記事へのトラックバック一覧です: 旅館「百楽園」:

« 演奏旅行 | トップページ | チャンコ鍋 »