最近のトラックバック

ブログリンク集

« チャンコ鍋 | トップページ | カレー »

2009年10月29日 (木)

モーリス・ブルグ

モーリス・ブルグ
紀尾井ホールで行われた

「モーリス・ブルグ オーボエ・リサイタル」

に、行って来ました!!

オーボエ界では、

『神様』

と崇められているほどの、凄い人です(^o^)

そんな、神様の演奏について、
下々の人間が、感想を述べるなんて、
失礼な事は致しません(-.-;)

ただただ

「神」

でした(^O^)

« チャンコ鍋 | トップページ | カレー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

演奏旅行中に行けて、良かったですね〜note


そんなにスゴいのね。。。sweat01
失礼いたしやしたcoldsweats01

やまなお様、今日のコンサート本当に素晴らしかったですねhappy02
せっかくお会いできたのにご挨拶もそこそこで申し訳ありませんでしたbearing
ところで、昨日は大森にいらしたんですねsign02
大森は私の地元も地元、ちゃんこ屋さんももちろん知っていてびっくりしましたeye
大森には美味しいモツ鍋やさんもあるんですよ。是非今度ご一緒させてくださいnote

本当に、神様の演奏でした!

いや〜、聴けて良かったです。
来年2月は、ホリガーですねwink

みきどん様

うん、ちょうどビータ中だったので、ラッキーでしたshine

ホントに凄かったsign01sign01

petitoises mikiko様

お会いできて、嬉しかったですhappy01
是非、今度はゆっくりお話がしたいですねwink

大森が地元なんですね〜
是非、美味しいモツ鍋屋さんに、連れてって下さ〜いrestaurant

なんちゃってcellist様

今からホリガー楽しみですsign01sign01

演奏旅行お疲れ様ですspa

ブルグいいなぁ~happy02
名フィルと演奏されたリヒャルトの、
鮮烈な響きが今もくっきりと印象に残っていますnote
あれは本当に衝撃的かつ幸せな体験でした…shine

ここなつ様

あの時のリヒャルトは、ホントに素晴らしかったですよね〜shine

まだまだ健在でしたsign01sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46610939

この記事へのトラックバック一覧です: モーリス・ブルグ:

« チャンコ鍋 | トップページ | カレー »