最近のトラックバック

ブログリンク集

« シェレンベルガー | トップページ | 台風 »

2009年10月 6日 (火)

お休み~

久しぶりに、な~んにも予定が無い一日でしたぁhappy01

こんな日って何ヶ月ぶり・・・sign02

 

ホントなら、ゴルフにでも行くのでしょうが、

一緒に行ってくれる人が誰もいない・・・weep

 

友達のいない、寂しい人生です・・・shock

 

・・・という訳で、これまた久しぶりに、

国松先生のゴルフレッスンを受けに、

極楽ジャンボリーに行ってきました~golf

 

やっぱり、プロからちゃんとレッスンを受けると、違いますね~shine

たま~に、いい当たりが出ただけで、上手くなった気になりますhappy01

 

この成果を、8日の木曜会で発揮しようsign01

・・・と思っていた矢先、

なんとsign01

台風が来そうって事で、キャンセルになってしまいました・・・shock

ショックです・・・down

 

台風のバカ~~~~~~~~typhoon

 

・・・さて、運動してgolf、叫んだのでhappy02

腹ごしらえですrestaurant

 

87  

 

 

 

 

 

 

リンガーハットの、「野菜たっぷりちゃんぽん」sign03

 

普通のちゃんぽんの2倍は野菜が入っていますclover

安くて、ヘルシーで、とっても温まる、このちゃんぽんnoodle

これからの季節に、お薦めで~すhappy01

 

« シェレンベルガー | トップページ | 台風 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

友達のいない、寂しい人生です・・・
  ↑
えーー、沢山いらっしゃるのに?coldsweats01

野菜たっぷりちゃんぽんが美味しそうです~restauranthappy01

昨日も今日も何も無かった私も
寂しい人生を送っておりますwobbly

で、リンガーハットも たまに行きますhappy01

で、8日、豪華ランチの予定だったのですが
台風で延期になりました。

台風のバカ~~~~~~~~~~pout

結局キャンセルつづきで。。。downthink

私も今日は家事してました。。。sweat01

また機会があったらgolfお願いします。

ikuちゃん様

美味しかったですよ~happy01

こあき様

あら、じゃあ寂しい者同士、一緒にゴルフ行けばよかったね~wink

みきどん様

8日の木曜会、残念だねぇ・・・weep
また機会があったら、楽しく廻りましょうhappy01

私もリンガーハット大好きです♪

暇なら、ゴルフ誘ってくださいよ~☆

やまなおさんに教えてもらいたいです!!

若杉直美様

人に教えられるほど上手じゃないけど、
またゴルフ行きましょうhappy01

でも、直美ちゃん、忙しいよねぇ・・・sweat01

予想より静かだったなぁ〜台風
張り切りすぎて6時に職場着いちゃったsweat02sweat02
ってかまたまたおいしそぉ〜〜

ともこ様

お仕事ご苦労さんsweat02

名フィルの今日の本番は、中止になりましたtyphoon

まぁ、元々オリ番だったんだけどねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46414222

この記事へのトラックバック一覧です: お休み~:

« シェレンベルガー | トップページ | 台風 »