最近のトラックバック

ブログリンク集

« DOXYライブ | トップページ | 第361回定期演奏会 »

2009年9月 5日 (土)

当たった~!!

なんとsign01

 

久しぶりに買ってみたら・・・

  

 

 

当たりました~~~~sign03sign03

 

67  

 

 

 

 

 

 

懐かしのホームランバーbaseball

 

普通のバニラにチョコ味、イチゴ味が登場し、

一段と美味しくなったような気がしました~happy01

 

 

でも、宝くじは一度も当たったことがない・・・down

« DOXYライブ | トップページ | 第361回定期演奏会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~すbell

お店で当たり棒と交換してもらう
やまなおさんの姿を想像・・・キュートlovely

おめでとう。

その勢いがヤクルトとの引き分けを引き込んだのかも?ありがとう。。。

金曜日から,マツダスタジアムでは3位に向けての天王山,まずは阪神が一勝sun

今日も巨人よガンバレgood

ふくまる様

昨日の引き分けと言い、その前の横浜戦のサヨナラ勝ちと言い、何だか神懸かってますよね〜scissors

今日は楽勝だと思うので、阪神も頑張ってね〜rock

こあき様

ありがとうhappy01

次も当たるといいなぁ…wink

おめでとうです~happy01

以前、お年玉付き年賀状ですき焼きお肉をgetした時
子供たちに「こんな美味しいお肉は食べた事ない!」と言われ、
かなり凹みましたcoldsweats01

当たりは本当、嬉しいですよね。

ホームランホームラン!!や~まなお!!良かったですね。おめでとうございました。そういやあ最近当たり付アイス買ってないなあ。幼稚園くらいのときは結構当たっていたんですが、小学校の中学年以上になると当たらなくなりましたね。欲が出てきたからでしょうかね。

ikuちゃん様

ありがとうございま~すhappy01

やっぱり、何でも当たると嬉しいですよね~shine

ミツル様

買う本数が減って、確率が下がったのかも・・・??

でも、宝くじは沢山買ってるのに、全然当たらない・・・shock

やっぱり欲が出るとダメなのかなぁ・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46123482

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった~!!:

« DOXYライブ | トップページ | 第361回定期演奏会 »