最近のトラックバック

ブログリンク集

« だだちゃ豆 | トップページ | しゃぶしゃぶ食べ放題! »

2009年9月14日 (月)

草野球

先日の予告通り、野球の試合をやってきましたbaseball

72  

 

 

 

 

 

 

今回は、助っ人が沢山来てくれて、

中に、野球経験者も何人かいたので、

今日は、もしかしたら、勝てるかも~up

という、淡い期待をよそに・・・

 

初回6失点shock

 

2回7失点shockshock

 

・・・しかし・・・

 

今日は、ここからが凄かったsign01

 

なんと、3回から最終回(草野球は7回)まで、

相手チームを、0点に抑えたのでしたhappy01

 

そして、我が名フィルチームは・・・

 

6回にやっと1点sweat01

そして、遅ればせながら、7回に2点を返し、意地を見せましたが、

結局、3-13で敗れてしまいましたcrying

 

でも、3回以降だけ見れば、かなり試合らしくなってきたので、

次は、何とか頑張りたいと思いま~すshine

 

このブログを見て、応援(観戦?冷やかし?)に来て下さった皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

« だだちゃ豆 | トップページ | しゃぶしゃぶ食べ放題! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~~sweat01


名フィル団員による近況報告。


ベートーベンより野球ってhappy02


応援、ミニスカートの準備OKだったのですがね・・sweat02

応援行けなくて残念でした。down

惜しい~~sad

名フィル野球部が 草野球の王者となる日を
祈願させていただきま~すhappy01

やまなおさんのポジションはどちら?

チームの惜敗coldsweats01はよくわかりましたが,肝心のやまなお選手の活躍が報告されていないのではhappy01

きっと,ラミちゃんばりの活躍だったのでしょうbaseball

みきどん様

ベートーベン…
そんな事もありましたね〜bleah

ミ、ミニスカっすか…sweat02

こあき様

よっぽど弱いチームと対戦しないと、一度も勝てないかも…coldsweats02

私はマルチプレーヤーなのでbleahどこでも守りますよ〜baseball

昨日は、最初ファーストで、途中からセカンドでしたscissors
人が少ない時はピッチャーもやりますよ〜baseball

ふくまる様

常に活躍してるので、まぁいちいち報告しなくてもいいかな、と…bleah

昨日は…

2三振でした…coldsweats02

あちゃsweat02sweat02
大活躍見に行くのわすれちゃったwobblywobbly
ごめんなさぁ〜ぃ

ともこ様

今シーズンは、もう出来ないかも・・・sweat01

また来年見に来てね~baseball

おはよーございますsun
うーららんですよhappy01
昨日はありがとうございましたkaraoke

う~ららん様

コメントありがとうございま~すhappy01
昨日は、こちらこそありがとうございました~bar
楽しかったで~すkaraoke

また伺いま~すwine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46214738

この記事へのトラックバック一覧です: 草野球:

« だだちゃ豆 | トップページ | しゃぶしゃぶ食べ放題! »