最近のトラックバック

ブログリンク集

« 消化試合・・・ | トップページ | GEN-TEN »

2009年9月29日 (火)

牛肉の日!

毎月29日は「肉(29)の日」ですが、

9月29日は『牛(9)肉(29)の日』ですtaurus

皆さん、知ってましたかぁsign02

 

・・・という訳で、焼肉を食べてきましたhappy01

今日行ったお店は、金山にある、

炭焼飛騨牛「飛州(HISHU)」

80  

 

 

 

 

 

 

 

 

モダンな入り口の、こじんまりとした、

隠れ家的な雰囲気の焼肉屋さんですtaurus

 

七輪の炭火で焼く、飛騨牛の高級肉は、もうtaurus絶品shine

82_2

 

 

 

 

 

 81

 

 

 

 

 

 

 

締めに、納豆ビビンバを頼んだら、これがまた超美味happy02

 

やっぱり、「牛肉の日」には牛肉taurus食べなきゃねっwink

« 消化試合・・・ | トップページ | GEN-TEN »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

知らなかったですcoldsweats02


納豆ビビンバにもそそられました〜happy02

とろけそうな お肉lovely

肉食系 しかも 高級肉食系男子sign02

うぅぅ、美味しそうlovely

目の毒ですcoldsweats02

おいらの分はぁ〜〜〜

みきどん様

お肉の後の納豆ビビンバって、なんだかヘルシーで、締めにピッタリでしたぁscissors

こあき様

最近、お肉の話題が多いからねぇtauruspighorseariescapricornuschick

でも、お魚も大好きで~すfishpiscescancer

なんちゃってcellist様

仙台も、牛タン、美味しいんですよねtaurus

ともこ様

食べちゃった~~bleah

今度食べに行こうねhappy01

29日はにくの日ですか。
知りませんでした~。
その日は焼肉屋さんに行かないと!happy01restaurant

肉(29日)の日,知ってる,知ってるhappy01
というか,昔,裕福なおばさまに29日に焼き肉会をセットさせられた事を思い出しまいた。(29日は焼き肉半額の日)

おばさまは,食べきれなかったお肉をあらかじめ準備していたタッパーに入れてちゃっかりお持ち帰り。。。いい思い出です。

やまなおさんの食べ物ネタ大好きですscissors

iku様

毎月29日は、お肉食べてねtaurus

ふくまる様

おばさまにとっては、普通の出来事shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46349896

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉の日!:

« 消化試合・・・ | トップページ | GEN-TEN »