最近のトラックバック

ブログリンク集

« 真夏の夜の夢 | トップページ | なおき君 »

2009年9月 9日 (水)

杮落とし

柿(かき)落とし

・・・ではありませんbearing

 

「杮(こけら)落とし」

先日、『studio RiRiTa』という新しいホールの、杮落としで、演奏してきましたnote

Dsc01118  

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のお宅の1階を、ホールに改装したもので、

お客さんが、50人も入れば一杯になる、

こじんまりとした、サロン向けのホールですshine

Dsc01116  

 

 

 

 

 

 

この日は、先日のDOXYのライブと同じメンバーで、

四重奏と、それぞれの楽器のソロを演奏しましたnotes

 

お話を交えながらの、約2時間のコンサートでしたが、

お客様の雰囲気も、とっても暖かく、

とても良い、杮落としのコンサートになったと思いますhappy01

Dsc01121  

 

 

 

 

 

 

地下鉄の浄心駅から、西へ歩いて8分程の、

閑静な住宅街にある、この「studio RiRiTahouse

すでに幾つか、コンサートの予定が入っているようなので、

興味のある方は、是非行ってみてくださいねwink

« 真夏の夜の夢 | トップページ | なおき君 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。

おかげさまで全てのお客様に喜んでいただくことができ、オープニングを成功させることができました。
紹介までしてくださって感謝感謝ですhappy02

杮落としですか、いいコンサートだったんですね?やはり最初が肝心ですものhappy01
綺麗で人数的にもアットホームでちょうどいいかも?notes

RiRiTa様

コメントありがとうございます。

こちらこそ、お世話になりました。
studio RiRiTaの益々のご発展をお祈りしています。

ikuちゃん様

演奏者の息遣いが感じられる、アットホームな、とっても良いホールです。
また演奏する機会があったら、是非聴きに来て下さいね〜happy01

フルートの桐子ちゃん母からの紹介で聴くコトができてラッキーでした。

演奏も温かい柿落としで、大変楽しかったです。

オーボエソロ、とっても良かったですconfident

みきどん様

聴きに来てくれて、どうもありがとうwink

最近、名古屋ではあまりソロをやってないので、聴いてもらえて良かったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46162218

この記事へのトラックバック一覧です: 杮落とし:

« 真夏の夜の夢 | トップページ | なおき君 »