最近のトラックバック

ブログリンク集

« 名フィル野球部 | トップページ | 草野球 »

2009年9月12日 (土)

だだちゃ豆

ベートーベン・チクルスの、第3弾(8番&6番)が終わりましたsweat01

明日は、第4弾(4番&5番)ですnote

 

 

先日、山形交響楽団のSさんから、だだちゃ豆が届きましたshine

71  

 

 

 

 

 

  

 

 

先日の、広島での「アフィニス夏の音楽祭」で、

Sさんとは、何度か飲みに行きbeer

私が、sign01枝豆好きだという事を知り、

最高級の山形産だだちゃ豆を、送ってきてくれたのでしたbud

 

豆がよく太ってて、めちゃめちゃ美味しそう・・・happy01

 

今から茹でて、beerと一緒にいただきま~すup

 

 

明日も、頑張るぞ~~rock

« 名フィル野球部 | トップページ | 草野球 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あれれ、今度、だだちゃ豆で作った「ずんだ餅」送りますよwink

添加物が全く入っていないので、解凍したらその日のうちに食べてしまわないといけませんがsweat01

なんちゃってcellist様

ホントですか?
ありがとうございま~すshine
「ずんだ餅」も大好物ですhappy01


うわー、美味しそうですね。
まぼろしの枝豆・・

茶豆は時々食べます。ビールには最高ですよねbeerhappy01

ikuちゃん様

めちゃめちゃ美味しかったで〜すshine

やっぱりbeerには枝豆ですよね〜wink

でたな。。。枝豆王子crown
(とっくに王様の年齢でしょうが・・・)

しかしおいしそう。。。lovely


ネットでお取り寄せしてみるわ~~~。。
(我が家にも枝豆キチガイがおるでねsweat02


みきどん様

豆に甘みがあって、ホントに美味しいよ~shine

またもや携帯からチャレンジしてみましたが駄目でしたcoldsweats02
そういえばバーベQの時、ほとんどの枝豆食べていましたよねsmile
だだちゃ豆大好きです~up
この季節しかないから、スーパーとかで絶対買っちゃいますhappy01
美味しいですよねclover

BRANNEN様

バーベQの時・・・
すみません、一人で枝豆食べちゃいましたねwobbly

mixiからではなく、携帯から直接このブログにアクセスすると、書き込み出来ると思うのですがいかがでしょう?

http://oboe.air-nifty.com/blog/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46194412

この記事へのトラックバック一覧です: だだちゃ豆:

« 名フィル野球部 | トップページ | 草野球 »