最近のトラックバック

ブログリンク集

« ロビーコンサート | トップページ | 牛肉の日! »

2009年9月28日 (月)

消化試合・・・

ナゴヤドームに行ってきました~baseball

今日は、いつもより少し早く行って、

我がジャイアンツのバッティング練習を、

ネット裏から見てましたhappy01 

78

 

  

  

  

 

 

79

 

 

 

 

 

 

 

原監督も、真剣に選手の状態を見ていますeye

 

しかし・・・

 

試合の方は、予想通りの消化試合・・・down

小笠原と阿部はお休みshock

東野は3回4失点でKOimpact

ラミちゃんも3打席で交代し、

なんと坂本も途中交代・・・sweat01

 

終わってみれば、1-10のボロ負けでしたweep

 

実は、明日の試合のチケットも持っているのですが、

明日もこうだとつまらないので、ゴルフの練習にでも行こうかな・・・golf

  

どなたか、明日の試合を見に行きたい方がいらっしゃいましたら、

チケット2枚、差し上げますよ~~happy01

« ロビーコンサート | トップページ | 牛肉の日! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ行きたぃですが
9時までレッスンですcryingcryingcrying

今シーズンは忙しくて
あんまり行けなかったので
残念ですheart03heart03heart03

去年は奈央も早く行って
ドアラと写真撮ったり
練習見たりしてましたsmileshine

♪NAO♪様

う〜ん、残念coldsweats02


明後日のbaseballは、雨降らなきゃいいけどね〜rain

いくら消化試合だからってやる気なくすなんてプロじゃないですね。。。
ま、明日も勝たせてもらいまぁーす!
わたしが行くと勝つんです!!

ニシシホ様

ナゴヤドーム最終戦だし、立浪も最後だし、まぁ明日も勝たせてあげましょうbleah

CSは負けないよんrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46341134

この記事へのトラックバック一覧です: 消化試合・・・:

« ロビーコンサート | トップページ | 牛肉の日! »