最近のトラックバック

ブログリンク集

« 杮落とし | トップページ | 名フィル野球部 »

2009年9月10日 (木)

なおき君

以前にも、この日記(5月30日)に書きましたが、

アレクサンダー・テクニークのレッスンを、

月に1回ぐらいのペースで受けていますshine

 

先生のお宅には、

とってもスタイルの良い、

「なおき君」

が居るという話を、いつも聞いていて、

名前がよく似ているので、一度会いたいと思ってましたlovely

  

そしたら・・・

 

先日、初めて先生のお宅でレッスンを受ける事になり、

 

ついにsign01

 

「なおき君」と感動のご対面sign03

58_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

余分な肉が一つもない、完璧なスタイルに感動happy02

(必要な肉もありませんが・・・sweat01

 

先生は、丁寧に頭蓋骨をはずして、

骨格の仕組みについて、説明して下さいましたflair

 

 

とっても勉強になりましたが、

夜にはあまり会いたくない「なおき君」でしたcoldsweats01

« 杮落とし | トップページ | 名フィル野球部 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

す、すばらしいshine

ちなみに、昔、このような方々と親しくおつき合いしておりましたcoldsweats01

いくらハンサムでも、夜、絶対に懐中電灯で照らしてお会いしたくはない方ですね。coldsweats02

なんでなおき君というお名前なんでしょう?

とても,いい流れの日記で感心しました。

もちろん「なおと」さんファンですが,「なおき」くんも好きになりました。。。
ぜひ,会ってみたいです。

今日の夕方に,広島駅地下でのコンサートへ行ってきました。
とっても,良かったですよ・・・

夜に「なおと君」に会うと余分なbeerが、ついてくるとかないですか?

なおきくん・・・ほんとだ.
夜にはあんまし会いたくないかも~wobbly

なんちゃってcellist様

最近はお付き合いはないんですよね?wink

ikuちゃん様

ハンサムかどうかは、よくわかりませんが・・・sweat01

先生が、そう名付けたみたいですhappy01

ふくまる様

広島にも、どこかにいるかもよ~smile

コンサート、聴きたかったですweep

みきどん様

余分じゃないけど、付いてくると思いますbeer

日曜日、楽しみにしてま~すhappy01

えりんご様

はい、昼間限定ですsun

広島駅地下でのコンサート、とっても良かったみたいですね~shine
聴きたかったですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46171501

この記事へのトラックバック一覧です: なおき君:

« 杮落とし | トップページ | 名フィル野球部 »