最近のトラックバック

ブログリンク集

« 草野球 | トップページ | 第18回愛燦会 in 賑済寺ゴルフ場 »

2009年9月16日 (水)

しゃぶしゃぶ食べ放題!

栄の「まつなが」というお店に

しゃぶしゃぶ食べ放題

を、食べに行きましたtaurus

73_2  

 

 

 

 

 

 

「まつなが」は、普段は、新鮮な魚介類がメインのお店なので、

しゃぶしゃぶのイメージは、全く無いのですが、

3日から19日までの期間限定で、この特別メニューを出していますtaurus

 

見た目、大雑把に盛ってありますが、

この牛肉が、めちゃめちゃ柔らかくて、

口に入れると、とろけてしまいますshine

 

ただ、不覚にも、前菜で出たお刺身が、めちゃめちゃ美味しくてfish

食べ放題の鉄則(ビールは1杯beer)をすっかり忘れ、

ビールを2杯も飲んでしまったので、

7人でこのお皿を4皿平らげたところで、敢え無くダウンshock

74  

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これで2,500円は、めちゃめちゃお得じゃないでしょうかshine

19日までやっているので、是非行ってみて下さ~いtaurus

中日ビルの2本南の通りにありま~すshine

 

そして・・・

 

お腹が膨らんだ後は、バーで飲みなおし~bar

という訳で、ご一緒させて頂いたH社長のお勧めの、

錦の「うーららん」というバーに行きましたbell

 

H社長のボトルキープのウィスキーを頂き、

いよいよカラオケタ~イムkaraoke

一緒に行った、歌手Yukiちゃんの「越冬つばめ」に始まりpenguin

O先生の「Love is・・・」heart02

私も負けじと「契り」で対抗note

H社長も、面白い歌(曲名がわからないsweat01)を歌っていましたkaraoke

 

「ポニョ」や「あんぱんマン」も飛び出した、このカラオケ大会ですが、

(いつから、大会になってたの~?)

私にマイクを渡してしまったが最後、

「悲しみにさよなら」

「居酒屋」(Y嬢とデュエットwink

「あずさ2号」(H社長とデュエットcoldsweats01

と飛ばしまくりsweat01

お開きとなりました~happy01

 

とっても綺麗なママさんと、可愛いホステスさんが居たのに、

熱唱しすぎて、写真撮るの、すっかり忘れちゃいました・・・shock

« 草野球 | トップページ | 第18回愛燦会 in 賑済寺ゴルフ場 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

きゃっheart
キレイなママですとぉhappy02
うれしすぎるぅーdash

お肉、美味しそう~~~lovely

カラオケ、ハイレベルなんでしょうね・・
聞いてみた~いkaraoke

うーららん様

ホントにキレイでしたよ〜shine
また会いたいで〜すwink

こあき様

いえいえ、全然人並みですsweat02
いつか皆でカラオケ行きましょうkaraoke
変な手拍子の強要はしませんから…bleah

(#^艸^#)っぷ

やまなお氏のサイコーの一日でしたね〜happy02

しゃぶしゃぶ、私も行きた〜いhappy01up

みきどん様

今度、しゃぶしゃぶ行こうね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46232253

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ食べ放題!:

« 草野球 | トップページ | 第18回愛燦会 in 賑済寺ゴルフ場 »