最近のトラックバック

ブログリンク集

« 「名フィルの日」コンサート | トップページ | 亀井、偉い!! »

2009年8月 3日 (月)

「名フィルの日」コンサート、終了!

ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございましたsign01

そして、最初から最後まで約6時間、

ぶっ通しでお聴きになられたお客様sweat01

ホント~~に、ありがとうございましたsign03

 

今年の「名フィルの日」コンサートも、

無事に終える事が出来ましたshine

 

私は、3団体に出演しましたが、

特筆すべきは、なんと言ってもこれscissors

clover『直ちゃんず+(プラス)』clover

003_2

Dsc01059  

 

 

 

 

 

 

今年もコスプレで頑張りました~happy01

暑かった~~~shock

 

ちなみに、こんな団体もありましたcoldsweats01

『シモいナースとリンゴ酢』

(「下伊那ストリングス」をもじった名前らしい・・・sweat01

Dsc01057_2  

 

 

 

 

 

 

ヴァイオリン奏者の某知さんは、コスプレ好きのようですhospital

真ん中でコンマスのひびさんが持っているのはリンゴ酢wine

(仕込みが細かい・・・sweat01

 

 

6時間たっぷり聴けて(出入り自由)、

コンサート終了後は、メンバーとの懇親会(フリードリンク)付きで、

1,500円は安いですよねshine

 

来年も是非お越しくださいね~paper

(来年はあるのだろうか・・・sign02

« 「名フィルの日」コンサート | トップページ | 亀井、偉い!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

長丁場の本番、お疲れ様でした!
毎年すごく楽しみにしているのに、
聴きに伺えず、本当に残念でした。
来年は行けるといいですnotes


矢口せんせいーーーーーーheart04
すごいかわいいいーーーーーーーーlovely

ところでなんで帽子かぶってないんですか?
ちょっと残念downwardright

あははっ!
お疲れ様でしたdash

恐るべしコスプレ集団happy02

名フィルって一体。。。sweat02

まゆみ様

来年は(あれば)聴きに来てね〜note

帽子だけど、本番直前までかぶる努力をしてたらしいんだけど、どうやっても落ちてきちゃうんだってcoldsweats02
今度ちゃんとかぶせてあげてねwink

すごく楽しそうですね~

コスプレで仕事・・・

やってみようかしら・・・

まだむ様

総合芸術ですbleah

ひさやん様

コスプレする時には教えて下さいね〜coldsweats01
食べに行きま〜すrestaurant

用事なければ行きたかったですlovely
来年は必ず行くので、コスプレやめないでくださいね!

ま☆様

来年もコンサートがあったら、コスプレやりま〜すpaper
たぶん…bleah

是非来て下さいね〜wink

長丁場、本当にお疲れ様でしたnotes
直ちゃんず+のコスプレ、ホント似合ってますよね~lovely
赤いオーボエはルックスも音もピッタリでしたshine
山本さんが「写真撮るなら今ですよ~」とおっしゃったので、
思わず私も写真撮らせてもらっちゃいましたcamera
懇親会でもお話しできて嬉しかったですbeer
またブログのぞかせて下さいcat

暑いコスプレとたくさんの演奏、お疲れさまでした!

長くて、安くて、楽しかったですheart04

みなとんpigともども、またよろしくお願いしますlovely

ここなつ様

コメントありがとうございますhappy01

写真、綺麗に撮れてましたねcamera
良かったですshine

また覗きに来て下さいね~paper

くま子様

コメントありがとうございますhappy01

最後までお聴き頂き、ありがとうございましたshine
また聴きにいらしてくださいねnotes

みぃちゃんも褒められて良かったですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45820740

この記事へのトラックバック一覧です: 「名フィルの日」コンサート、終了!:

« 「名フィルの日」コンサート | トップページ | 亀井、偉い!! »