最近のトラックバック

ブログリンク集

« ダブルリード・フェスティヴァル in Japan | トップページ | 桃狩り »

2009年8月11日 (火)

クリスピー・クリーミー・ドーナツ

クリスピー・クリーミー・ドーナツ
クリスピー・クリーミー・ドーナツ
ついに!
念願の(オーバーな!)

クリスピー・クリーミー・ドーナツ

を、食べました!!!

噂に違わず、めちゃめちゃ美味しいo(^-^)o

このとろける食感は最高です(^^)

雨だったせいか、全く列ばずに入れました(^0^)v

« ダブルリード・フェスティヴァル in Japan | トップページ | 桃狩り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

何?何それ〜?

どこの〜〜〜?

まだむ様

東京でしか買えなくて、しかも、いつも大行列

ホントに、めちゃめちゃ美味しいよ〜shine

いいないいなぁ〜
おみやげはぁ〜

トモコ様

ちゃんと渡したでしょ

5月のGWの時に有●町の丸井で初体験しました♪
揚げたてはもう、ホントに病みつく美味しさですよね~heart04

ここなつ様

私は新宿で食べました〜shine
ホントに美味しいですよね〜happy01

明日から東京で~す!
並んでみようかな~wink

こあき様

うん、時間があったら列んでみて
絶対美味しいからshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45894879

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピー・クリーミー・ドーナツ:

« ダブルリード・フェスティヴァル in Japan | トップページ | 桃狩り »