最近のトラックバック

ブログリンク集

« 名フィルゴルフコンペ! | トップページ | Brillante サマーコンサート »

2009年8月29日 (土)

うな富士

こあきちゃんお薦めの、「うな富士」に行きました~restaurant

66_2  

 

 

 

 

 

 

かなりの人が並んでいましたが、

ちょうど入れ替わりの時間帯だったのか、

殆ど待たずに、意外とすんなり入れましたhappy01

 

取り敢えず、生ビールと枝豆で空腹を癒していると・・・

来ました、来ましたlovely

64

  

長焼き膳shine

 

 

 

 

 

65  

上ひつまぶしshine

 

 

 

 

 

外はパリッ、中はふっくら・・・

わたしの一番好きな焼き方ですheart04

  

そして、やや甘めのたれに、荒く挽いた山椒がピッタリup

3杯目のお茶付けも、出汁の味付けと濃さが、たれの濃さとピッタリup

 

味も量も、ホントに満足のいくお店でした~full

また行きま~すhappy01

« 名フィルゴルフコンペ! | トップページ | Brillante サマーコンサート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜delicious
おいしそぉぉぉ〜〜〜〜

ともこ様

めちゃめちゃ美味しかったよ〜happy01
今度行こうね〜restaurant

ついに行きましたね~happy01
満足していただけて 良かった~~shine

というか、わたしも食べたーいrestaurant
うなぎモードにスイッチオンですsmile

美味しそうですねrestaurant
私もうなぎは好物です。

残暑が厳しそうなので体力つけないとcoldsweats01

こあき様

満足しました〜shine
どうもありがとうhappy01

今度は「山居」に行ってみま〜すrestaurant

ikuちゃん様

ホントに美味しかったですよ〜shine

空港線から東郊通りを西に入って割とすぐの南側ですcar
良かったら行ってみて下さ〜いhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46059693

この記事へのトラックバック一覧です: うな富士:

« 名フィルゴルフコンペ! | トップページ | Brillante サマーコンサート »