最近のトラックバック

ブログリンク集

« 亀井、偉い!! | トップページ | 夏休み~~! »

2009年8月 5日 (水)

矢場とん

久しぶりに矢場とんに行きました~pig

48  

 

 

 

 

 

 

味噌とソースが両方味わえる、わらじとんかつpig

もちろん、美味しかったで~すhappy01

« 亀井、偉い!! | トップページ | 夏休み~~! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わらじトンカツ〜pig

食べた〜〜いhappy02

まだむ様

美味しかったよ〜coldsweats01

明日から宜しくねwink

いいないいなぁ〜おいらも食べたいなぁ〜restaurant

ともこ様

今度行こうね〜wink

質問!paper
これって1人分ですか?
大きいなー!restaurant

ぶちうまそー

やまなおさんはいつもおいしいものを食べてますね。

うらやましい。。。(ねたみですhappy01)

ほんとだ!!

まさかのニアミスでしたね(笑)

ikuちゃん様

もちろん一人分で~すhappy01

でも、薄いから、ikuちゃんでも大丈夫ですよ~restaurant

たぶん・・・coldsweats01

ふくまる様

ぶち美味かったですhappy01

どうせ食べるなら美味しい物を食べたいですよねpig

若杉直美様

会えなくて残念でした~weep

で・で・でかい~w(゚o゚)w

チャレンジしてみたいです。

ラウンド後なら完食できるかも(o^-^o)

こあき様

美味しいから、結構ペロリといけちゃいますよ〜(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45849448

この記事へのトラックバック一覧です: 矢場とん:

« 亀井、偉い!! | トップページ | 夏休み~~! »