最近のトラックバック

ブログリンク集

« マジック26!! | トップページ | うな富士 »

2009年8月28日 (金)

名フィルゴルフコンペ!

第68回ハーモニーコンペが、

三重県の津カントリークラブで開かれましたgolf

 

このコースは、昔よく来ていたのですが、

今回はホントに久しぶり~・・・sweat01

相変わらずのバブリーなクラブハウスは健在でしたshine

 

コースは、殆どがドッグレックしている上に、左右が全てOBshock

おまけに、はしごが付いていて背丈ぐらいの高さがあるバンカーが点在している、

という、とっても難易度の高いコースですsweat02

 

私は、2回続けての幹事になってしまったので、今回も1組目golf

62  

 

 

 

 

 

 

左から・・・

楽器屋Kさん、名フィルアシコンとしやちゃん、郵便局長Tさん、

そして、わたしscissors

 

さて、優勝は・・・

 

 

63  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとsign01ガイゲリン知さんsign03

 

殆どのレディースティーが100ヤードぐらい前方にあったので、

ドラコンホール4つのうち、3ホールでドラコンも獲得という、おまけ付きsweat01

恐るべしパワーimpact

 

私は・・・

 

前回優勝で、大幅にハンデを減らされたので、今回は一休みsweat02

大体、全てのホールで左右OBなんて、信じられない・・・shock

と、言うわけで、OBを8発もたたいてしまって、

敢え無く撃沈したのでした・・・weep

 

そして・・・

 

何故だか、次回も幹事・・・wobbly

 

どなたか、広くてフラットで、OBが無いコースをご存知でしたら、

是非是非、教えて下さ~~いsign03

« マジック26!! | トップページ | うな富士 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ゴルフgolf三連戦やり遂げましたね。
やまなおさんの体力?すばらしいです。

昨日から始まった三連戦baseballもおかげさまの余裕をいただきまして、三位へ5.5差とさせていただました。

阪神と広島にはぜひこの調子でお願いしますsmile

ふくまる様

今年は何故か、阪神と広島にはあまり分が良くないんだよねぇ…coldsweats02

取り敢えず3連敗しなければいいって感じですsweat02

連続優勝なりませんでしたかgolf

残念wobbly

岐阜美山カントリーは、恐ろしく広くて長いですよgood

しゃねるパパ様

岐阜美山カントリーですかgolf
ありがとうございますhappy01
次回のコンペの候補にしま〜すpaper

わたしも 岐阜美山CCに1票sign03
好スコア出ますscissors

距離もあるので思う存分 飛ばせますよ~upwardright

ガイゲリンって。。sweat02

OB連発、やりよったね〜coldsweats01

お疲れ様でしたsweat01

こあき様

なるほど
ありがとうございま〜すhappy01

一度、視察ラウンドに行ってみようかなぁ…golf

まだむ様

隣はセーフっていうホールが一つも無くて、とにかく曲げたら即OBだったので、辛かったっすweep

でも、OB8発打って105だったから、ドライバー以外はまあまあだったんだけど…sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46056763

この記事へのトラックバック一覧です: 名フィルゴルフコンペ!:

« マジック26!! | トップページ | うな富士 »