最近のトラックバック

ブログリンク集

« 愛燦会 in 賑済寺ゴルフ場 | トップページ | マジック26!! »

2009年8月26日 (水)

首位攻防戦!

ナゴヤドームでの中日-巨人首位攻防戦に行ってきましたbaseball

57  

 

 

 

 

 

 

いきなり、欽ちゃんが始球式に出てきて、

和やかな雰囲気の中、試合が始まりましたが、

首位攻防戦に相応しく、手に汗握る好ゲームとなりましたsign01

 

55_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、大の巨人ファンのゴル友マダム氏との観戦beer

 

・・・しかし、彼女とナゴヤドームに行った時には、

まだ、我がジャイアンツは1度も勝っていないという、

不勝神話継続中・・・shock

なんとなく、不安を抱えながらの応援です・・・coldsweats02

 

この日も先制点を奪われ、5回まで1-2と劣勢でしたweep

 

しかしsign01

 

なんと、6回に、ラミちゃんの同点ホームランimpact

 

マダム氏と一緒に、オレンジのタオルを思いっきり回しましたhappy01

(巨人の応援は、点が入ると、首に掛けているオレンジのタオルを、頭の上で回しtyphoonバンザイしますpaper) 

  

試合は、ゴンザレスとチェンの投げ合いで、そのまま延長戦に・・・

 

そして、延長10回sign01

中日2番手の浅尾を攻め、

2アウト満塁から、谷が2点タイムリーヒットッッッッsign03

 

タケコプターのように、空が飛べるんじゃないかと思うぐらい、

頭の上で思いっきりタオルを回しtyphoon、盛り上がりは最高潮bomb

 

10回の裏は、クルーンが3人できっちり締め、

首位攻防第1ラウンドを、我がジャイアンツが制しました~happy01

56  

 

 

 

 

 

 

 

マダム氏の不勝神話も崩れたのでscissors

この勢いで、3連勝狙いますsign03

« 愛燦会 in 賑済寺ゴルフ場 | トップページ | マジック26!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

至福のときでしたね。。。
とにかく,中日,ヤクルトには勝って欲しいです。

触発されて10月の広島ホームでの阪神戦のチケットを入手してきました。

何んとか,阪神(もしくは広島)がクライマックスをかけて戦ってもらえば最高です。。。

きょほほ〜up

やったね〜〜〜bell

いい試合だったね〜happy01

もうすぐ日本一だ〜(^O^)/

クソーッッ!!!
2連敗なんて。。。
まだまだ優勝なんてさせません!!!

ふくまる様

最高でした〜shine

今日も勝ったし、明日もこの勢いで3タテくらわせますrock

明日もドーム行きますよ〜baseball

まだむ様

ホントにいい試合だったね〜shine

今日も勝ったし、明日もこの勢いで3タテくらわせま〜すcoldsweats01

ニシシホ様

明日勝ったらマジック点灯だよ〜flair

明日も応援に行きまっすbaseball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46033187

この記事へのトラックバック一覧です: 首位攻防戦!:

« 愛燦会 in 賑済寺ゴルフ場 | トップページ | マジック26!! »