最近のトラックバック

ブログリンク集

« クリスピー・クリーミー・ドーナツ | トップページ | 帰省中(寄生虫ではありません!) »

2009年8月11日 (火)

桃狩り

桃狩り
桃狩り
桃狩り
山梨県で桃狩りやってま〜す(^0^)/

自分でもいだ2個はお土産用!

あとは熟れた桃が食べ放題です!

朝ご飯を食べて来ちゃったので、

6個

しか、食べれませんでした(:_;)

« クリスピー・クリーミー・ドーナツ | トップページ | 帰省中(寄生虫ではありません!) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ドーナツの後は桃6コかいっsweat01

すくすくお育ちのご様子pig

そらオーボエもますます豊かな音色になるコトでしょ〜よ( ̄ー ̄;)

まだむ様

お蔭様で〜pig

今は八ヶ岳リゾートアウトレットで買い物中で〜すt-shirt

6個『しか』ってsweat02sweat02
次回お会いする時には…何倍に成長しちゃってるんだろ…pigpigpigpigpig

美味しそうな桃ですね。

嬉しそうなこのYっちゃんの笑顔coldsweats01

トモコ様

人間死ぬまで成長し続けるのですpig
いろんな意味でね

ikuちゃん様

美味しかったですよ〜shine
完熟激甘でしたconfident

うわぁ、丸かじりですかぁ・・・
美味しそう!!!!!!
桃、大好きなんですhappy01
いいなぁheart04

おいしそうなリポート
いつもありがとうございます。

本職はなんですかhappy01
グルメリポーター?

巨人はヒヤヒヤで勝ち,阪神は負け。
巨人戦はテレビでやっていなかったので
最後までラジオで聞いていました。

こあき様

やっぱり丸かじりでしょ
完熟激甘の美味しい桃でしたよ〜shine

ふくまる様

取り敢えず勝ったけど、クルーンは全く使えないannoy
原さんもそろそろ使い方を考えないとねぇ…coldsweats02

またまた山梨へいらしていたのですね~fuji
桃狩りだと御坂の辺でしょうか?

実は私、さくらんぼに続いて、桃も食べられませんcoldsweats02
本当は大好きなんですけど、アレルギーで口の中が痛くなっちゃうんです(涙)

それにしても美味しそうに食べていますね~wink

BRANNEN様

今回は勝沼で桃狩りしましたhappy01

せっかく山梨に住んでるのに、さくらんぼも桃も食べられないなんて…

ぶどうなら大丈夫かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45896232

この記事へのトラックバック一覧です: 桃狩り:

« クリスピー・クリーミー・ドーナツ | トップページ | 帰省中(寄生虫ではありません!) »