最近のトラックバック

ブログリンク集

« 飛騨流葉 | トップページ | 「名フィルの日」コンサート、終了! »

2009年8月 1日 (土)

「名フィルの日」コンサート

明日(2日)しらかわホールで、「名フィルの日2009」コンサートが行われますnote

詳しくは…

upwardleft[山本直人出没情報]shine

または、

名フィルホームページをご覧下さいpc

 

earだけでなく、目eyeでも楽しめますよ〜bleah

 

皆様の御来場を、心よりお待ちしておりますhappy01

« 飛騨流葉 | トップページ | 「名フィルの日」コンサート、終了! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

亀井選手のランニングホームラン&勝利おめでとうございます。
おかげで阪神の5連勝とはいきませんでした。
広島が勝って、あのあたりの争いはし烈です。

今日はビックアーチにサンフレの応援に行ってきました。
王者鹿島に1対0で勝ちsoccer
いい試合でした。

ふくまる様

ありがとうございますhappy01
中日に負け越して、昨日阪神に負けた時は、どうなることやら・・・
と思いましたが、
明日勝てば、後半戦5割に戻せそうなので、良かったですsweat01

サッカーは、あまり興味がなくて・・・soccer

今年も「例の」衣装よね?smile

見に行きたかった〜crying

頑張ってね〜〜〜happy01rock

まだむ様

もちろんですshine

写真撮ったらアップするね~camera

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45803491

この記事へのトラックバック一覧です: 「名フィルの日」コンサート:

« 飛騨流葉 | トップページ | 「名フィルの日」コンサート、終了! »