最近のトラックバック

ブログリンク集

« 蓼科コンサート | トップページ | クリスピー・クリーミー・ドーナツ »

2009年8月 9日 (日)

ダブルリード・フェスティヴァル in Japan

ダブルリード・フェスティヴァル in Japan
東京の江東区文化センターで行われた
『ダブルリード・フェスティヴァル in Japan』
で演奏して来ました♪

このフェスティヴァルは、隔年で行われていて、
コンサートがあったり、
レクチャーがあったり、
楽器店のブースの展示があったりと、
一日ダブルリードを満喫出来るイベントです!

我々、名古屋ダブルリードアンサンブルは、
16時から約45分間演奏しました♪
お蔭様で、多くの先生方からお褒めの言葉を頂き、
大変嬉しかったです(^^)

日帰りで東京まで来てくれたメンバーの皆さん、

ホントにお疲れ様でした!!

そして、聴いて下さった聴衆の皆様、

どうもありがとうございましたm(__)m

« 蓼科コンサート | トップページ | クリスピー・クリーミー・ドーナツ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした〜wink
初めて聴かせていただきましたが、ホントに素敵な演奏会でしたnotes
今でも、あの響きが耳に残っていますlovely
この次は、名古屋で山本さんのソロを聴きたいですねhappy01

なんちゃってcellist様

お忙しい所、わざわざお越し頂き、どうもありがとうございました
しかも、サイン入りのご本まで頂いてしまって、ホントにありがとうございました

また機会がありましたら、是非名古屋にもお越し下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45882332

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルリード・フェスティヴァル in Japan:

« 蓼科コンサート | トップページ | クリスピー・クリーミー・ドーナツ »