最近のトラックバック

ブログリンク集

« うな富士 | トップページ | 芸術の秋 »

2009年8月30日 (日)

Brillante サマーコンサート

コンサートグループ『Brillante』のサマーコンサートに行ってきましたnote

69  

 

 

 

 

 

 

 

 

私が非常勤講師をやっている名古屋音楽大学の卒業生によるコンサートグループで、

ピアノのソロが3人、ソプラノ2人、チェロ1人、フルート1人、サックスデュオ1組の計8組が出演しましたnotes

 

1組15分程度の時間の中で、それぞれが自分達の持ち味を発揮して、よく頑張っていたと思いますshine

今年で4回目だそうですが、続けていく事がとても大切なので、これからも頑張っていって欲しいですrock

 

 

名フィルの室内楽事業でよくお手伝いに来てくれていた、

ピアノの村松明子ちゃんとパチリcamera

68  

 

 

 

 

 

 

あっこ、お疲れさんsign01

力強いタッチと重厚感のある響きが、ラフマニノフによくマッチしていて、

とっても良かったよ~shine

« うな富士 | トップページ | 芸術の秋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

きれ〜なおね〜さんlovelyばかりのコンサートですね〜shinesmile

華やかですね〜cherryblossom


きれ〜なおに〜さんのコンサートないかな〜?

まだむ様

9月2日(水)にDOXYに行くと、素敵なおに〜さんが出てますよ〜wink

せんせい昨日はありがとございました~

感謝感謝!大感謝~

全身筋肉痛、二日酔いですが。

M&Mもどうぞよろしくお願いしまーす。

よぅ言うね〜〜〜(-.-;)

あっこ様

お疲れ様でした〜happy01
ホント良かったよ〜shine

M&Mも頑張ってね〜rock

まだむ様

おほほほほ
DOXYお楽しみに〜shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46068435

この記事へのトラックバック一覧です: Brillante サマーコンサート:

« うな富士 | トップページ | 芸術の秋 »