最近のトラックバック

ブログリンク集

« しゃぶしゃぶ食べ放題! | トップページ | 金山南ビル ミニコンサート »

2009年7月22日 (水)

ハリー・ポッターと謎のプリンス

「ハリー・ポッター」の最新作を観て来ましたmovie

39  

 

 

 

 

 

 

 

 

来年以降に2部作として公開される「ハリー・ポッターと死の秘宝」が、いよいよクライマックスとなるだけに、今回はちょっと物足りない感じがしたのは、私だけでしょうか?

もちろん、面白くなかったわけではないのですが・・・shine

  

そして、前回から音楽がジョン・ウィリアムスじゃなくなってしまったので、音楽とオーケストレーションも楽しみにしていた私にとっては、かなり残念ですdown

   

いかにも、次回に続くっていう終わり方だったので、次回が待ち遠しいですよねhappy01

« しゃぶしゃぶ食べ放題! | トップページ | 金山南ビル ミニコンサート »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ハリーポッターがどんどん大人になっていっちゃうからなー。wink
やっぱり子供の時のほうが夢があったように思いますが・・

映画楽しみにしてます。movielovely

ikuちゃん様

ハーマイオニーちゃんが大人っぽくなって、ちょっとドキドキですheart01

あたしも見に行きたいなーheart01
でもその前に本を読み返そうか・・・catface

ま☆様

初コメありがとうございますhappy01

ちゃんと予習して行った方が、面白いかも知れないですねbook

私は、原作は一度も読んだ事がありませんsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45714772

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッターと謎のプリンス:

« しゃぶしゃぶ食べ放題! | トップページ | 金山南ビル ミニコンサート »