最近のトラックバック

ブログリンク集

« 美光(みこう) | トップページ | 全英オープン »

2009年7月18日 (土)

アマデウス・シンフォニー Ⅰ

しらかわホールで、名フィルの特別演奏会がありましたnote

これまで、ボッセ氏の指揮で、バッハのシリーズをやってきましたが、

今年からモーツァルトのシリーズに変わった矢先、

ボッセ氏が病気で出演できなくなってしまいました。

そこで、急遽指揮者に抜擢されたのが、広上淳一氏sign03

にもかかわらず、沢山のお客様に御越し頂き、

本当にどうもありがとうございました。

 

そして、今回のメインは、ティモシー・カーターくんshine

37  

 

 

 

 

 

 

この4月まで名フィルで首席だった、通称ティムによるクラリネット・コンチェルトは、アンコールを演奏したにも関わらず、なかなか拍手が鳴り止まず、その実力と人気はホントに素晴らしいものがありましたshine

 

出来ることなら、ティムにもう一度名フィルに帰ってきて貰いたいですdown

 

ティモシーsign01カムバ~~ックsign03

« 美光(みこう) | トップページ | 全英オープン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ティム君、ホントにホントに良かったです〜happy01

久しぶりに洗練されたクラリネットを聴きましたnote

アンコールのティム君とペガソの掛け合いも良かったっすよ〜smilegood

とうとう出たんですねっ!伝家の宝刀~ぉnote聴きたかったデスsweat02 先生(あえてこう呼ばせて下さい)の音は天から薔薇の花びらが降ってくるような音色で‥ いつかペガソ聴きに行きたいですhappy01

まだむ様

ティムはますます磨きが掛かってたよね〜shine

ホントに戻って来て欲しい…weep


しらかわホールでモーツァルトならピッタリかなって思って、ピンクペガソ使ってみましたhappy01

よく分かったね〜(^0^)/

二児の母様

伝家の宝刀かどうかは分かりませんが、ピンクペガソは、使い方によってはとっても面白いかも…ですshine

次回は、8/2の「名フィルの日」の『直ちゃんず+』で使うつもりで〜す(^0^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45671680

この記事へのトラックバック一覧です: アマデウス・シンフォニー Ⅰ:

« 美光(みこう) | トップページ | 全英オープン »