最近のトラックバック

ブログリンク集

« 豊田市コンサートホール | トップページ | お別れ・・・ »

2009年7月10日 (金)

お昼の名曲コンサート

豊田市コンサートホールでの「お昼の名曲コンサート」にご来場頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

20097101  

 

 

 

 

 

 

多くのお客様にお楽しみ頂けた様で、良かったですshine

 

次回の、名古屋ダブルリードアンサンブルのコンサートは・・・

♪7月14日(火)18:45開演

♪名古屋市熱田文化小劇場

♪入場料:一般¥2,000、学生¥1,500(当日500円増し)

 

お時間のある方は、ぜひ御来場下さいhappy01

« 豊田市コンサートホール | トップページ | お別れ・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでございました。
また、ご来場くださった皆様方本当にありがとうございました。

☆よかったこと
 たくさんのおきゃくさまにきてもらえたこと。
 「さまー」のでだし、おとがでた。(いつもでない)

×よくなかったこと
 「イパネマ3人むすめ」のえんぎがきになって、おもいっきりちがうおとをふいたこと。
 ほんばんでつかれて、なごやへもどってからの りはーさるで ねながらふいていたこと。すみません。
 

聴きたかったのですが、10日も14日も、あいにく名古屋方面の出張がありませんでしたweep

いつか、聴かせてくださいwink

相変わらず楽しかったっす〜happy01up

次回の定期も楽しみだわ〜heart02
どんなギャグが出てくるかhappy02

そっちかいsmile

頑張ってくらはいhappy01

小番頭様

お疲れ様でした(^^)
「Summer」良かったよ〜good

明日のリハ&14日の本番も宜しくね〜(^0^)/

なんちゃってcellist様

コメントありがとうございますm(__)m

また機会がある時に、是非聴きにいらして下さい♪

まだむ様

いつもありがとう(^0^)/

14日までに、新しいギャグ考えときますscissors

こんにちは。昨日は本当に良い時間を過ごさせていただきました! 差し入れに悩み、そや!うちの人気者にしよ、と思い‥ 次はもっと気の利いた差し入れ考えますsweat02かえって申し訳なかったです。 私も今夜はヨハンシュトラウスと格闘してきますnote

二児の母様

やはりそうでしたか(^^)

可愛いらしくて嬉しかったで〜すshine

ありがとうございましたm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45595547

この記事へのトラックバック一覧です: お昼の名曲コンサート:

« 豊田市コンサートホール | トップページ | お別れ・・・ »