最近のトラックバック

ブログリンク集

« サマーコンサート2009 | トップページ | 美光(みこう) »

2009年7月15日 (水)

コンサート終了!!

「名古屋ダブルリードアンサンブル サマーコンサート2009」が、昨日無事に終了しました~shine

 

ご来場くださった250名を超える皆様sign01

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

来年もまた、この時期に開催を予定していますnote

 

詳細が決まったら、このブログ上でご案内しますので、

 

是非ぜひご来場下さいm(_ _)m

 

 

一日バタバタしてて、ブログ用の写真cameraを撮るのを、すっかり忘れてしまいました・・・sweat01

« サマーコンサート2009 | トップページ | 美光(みこう) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした〜happy01

今年も楽しかったっす〜〜note

来年も楽しみにしとっとよ〜happy01

アニメの主題歌・・
うーん、どんな演奏か興味ありありです。
来年は是非行きたいです~smile
お疲れ様でしたー!lovely

お疲れ様でしたhappy01 2ndの予定は無いとの事‥ですが期待してますよ~note 学生時代から低音吹いてたのでF様がいつも気になってますsign03

まだむ様

来年もお楽しみに~paper

ikuちゃん様

来年は是非ぜひ来て下さいね~notes

二児の母様

今の所、1stアルバムを全国展開しようという動きはあります。

F様、なかなかいいですよねhappy01

先生お疲れ様でした~happy01
本当に楽しかったです、ありがとうございましたnotes
今度はいつ先生と一緒に演奏できるのでしょうか。。また勉強させてくださいsign01

PetitoisesEriko様

えりちゃん、お疲れ様でした~happy01
こちらこそ、大変な時にどうもありがとうsign01
とっても楽しかったで~すshine

今度は1月の二期会で一緒に演奏できるかな?

取り敢えず、元気な赤ちゃんを産んでくださいね~fuji
報告待ってま~すpaper

火曜はお疲れ様でしたhappy01
毎年趣向を凝らした編曲や演出で、本当に楽しみにしてますlovely

今度山本先生のムーンウォークも披露して下さいねnote

まゆみ様

火曜日はどうもありがとうhappy01

ゆずさいちゅう、美味しかったよ〜wink

ムーンウォーク、お楽しみに〜moon3

コンサートお疲れ様でしたnote
いつか素敵なオーボエを聴いてみたいですribbon
あっ、8月に聴けるかもです~(◎´∀`)ノ

BRANNEN様

コメントありがとうhappy01

8/8のマダム別荘コンサートに来れるのかな?

お楽しみに〜shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45640907

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート終了!!:

« サマーコンサート2009 | トップページ | 美光(みこう) »