最近のトラックバック

ブログリンク集

« アマデウス・シンフォニー Ⅰ | トップページ | しゃぶしゃぶ食べ放題! »

2009年7月20日 (月)

全英オープン

59歳トム・ワトソンと36歳スチュワート・シンクによる4ホールのプレーオフの末・・・golf

 

シンクが優勝を飾りましたcrown

 

72ホール目でバーディーを奪ってプレーオフに望みを託したシンクup

72ホール目でボギーを打ってプレーオフに持ち込まれてしまったワトソンdown

 

2人の勢いの差が、そのままプレーオフの結果につながった気がしますsweat01

 

でも、いい試合でしたshine

 

あわよくば、59歳10ヶ月であれだけ頑張ったワトソンに、優勝してもらいたかったですshock

プレーオフで敗れた後、奥様の肩を抱いて歩いている姿を見て、思わず涙が出てしまいましたweep

 

« アマデウス・シンフォニー Ⅰ | トップページ | しゃぶしゃぶ食べ放題! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ドラマチックでしたね〜〜〜。。。

闘いを終えて、さ、家に帰ろう。。。confident

って。

彼は普通の人間なんですね。

ホント素晴らしかったですweep
あんなに厳しいコースなのに、嬉しそうにプレーしている姿は心打たれました。
ワトソン、ありがと〜〜〜crying
お疲れ様でしたdown


やまなおさんよpaper

さ、今日も本番だよっ!
頑張ってくんしゃいっrock

まだむ様

は〜いpaper
頑張りまっすrock

良い戦いでしたね。golf
私も最後までテレビで見ていました。

ごまかしの効かない厳しいコースで選手達はたびたび感動のプレーを見せてくれました。

神だけが結果を知っているというコメントがしばしば聞かれましたが、まさにそのとおりだと感じました。

今日は息子のサッカーの試合を見た後、単身赴任先の広島に帰ります。

広島といえば、サンフレはやっと勝ったけど、カープはどうも打てずに勝てません。
先週、延長戦となった試合を最後まで球場で観戦して・・・結果はcrying
でも、昨日はタイガースが勝ったからいいやwink
強いジャイアンツさんありがとうgood

4日間の死闘が終わりましたね。
トム・ワトソンには勝って欲しかったーーー!weep
次は全米ですね。golflovely

ふくまる様

ホントにいい試合でしたgolf

ゴルフの陰に隠れて、チラッとプロ野球も見ましたが…sweat02
昨日はホントに惜しい試合を落としましたweep
またまたクルーンが…

ふくまるさんは広島にいらっしゃるのですね。
来月半ば「アフィニス音楽祭」を見学する為に、広島に何日間か滞在する予定ですnote
21日には「積極人間の集い」という集まりで、講演をする予定にもなってます。

ikuちゃん様

全米も楽しみですね〜golf

今度はどんなドラマが待っているのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45681861

この記事へのトラックバック一覧です: 全英オープン:

« アマデウス・シンフォニー Ⅰ | トップページ | しゃぶしゃぶ食べ放題! »