最近のトラックバック

ブログリンク集

« 全英オープン | トップページ | ハリー・ポッターと謎のプリンス »

2009年7月21日 (火)

しゃぶしゃぶ食べ放題!

生徒3人と一緒に『温野菜』というしゃぶしゃぶ屋さんに行きましたhappy01

38  

 

 

 

 

 

 

牛肉taurus、豚肉pig、鶏肉chick、野菜clover、きしめんnoodleにご飯riceballまで、全てが食べ放題sign01

4人で何人前食べたのやら・・・

数えとけばよかった・・・bearing

 

お腹がはち切れそうですshock

« 全英オープン | トップページ | ハリー・ポッターと謎のプリンス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あははっ!

お腹がはち切れそうって。。。sweat02

どんだけさ〜〜〜っshock

ん?

鍋に仕切りがあるのは、、、何故?

まだむ様

食べ放題は良くないね〜
ついつい食べ過ぎる…pig

…と、食べた翌日だけ反省bleah

ひさやん様

2種類のダシが楽しめる鍋なのです!

昆布、すき焼き、火鍋、豆乳の4種類のダシから2種類選べて、我々は昆布と豆乳を選びました〜

・・・・・なんだか、卵焼き」というか
「肉」「肉」「肉」ですねhappy02

先日の人間ドックで 高度の脂肪蓄積と診断されました。

お互い気をつけたいものです。


話は変わりますが、広島では曇りのなかでしたが日食をみることができましたよ。。。

ふくまる様

そういえば「肉」ばっかりですね・・・coldsweats01

健康診断で「メタボ予備軍」と診断されたので、気をつけなきゃいけないですね~・・・sweat01

名古屋では、「日食」よくわかりませんでしたshock
テレビで皆既日食の中継を見ていたので、あんまり生で見る気が無かったのかも・・・newmoon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45705115

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ食べ放題!:

« 全英オープン | トップページ | ハリー・ポッターと謎のプリンス »