最近のトラックバック

ブログリンク集

« 賑済寺ゴルフ場 | トップページ | 音の玉手箱 vol.1 »

2009年7月 3日 (金)

木曜会 in 蓼科高原CC

先月に引き続き、木曜会のゴルフコンペに参加しましたgolf

今回は、ゴル友まだむ氏のホームコースである蓼科高原CCfuji

心配していた雨も全く降らず、涼しい中での爽やかなラウンドでしたpenguin

そして、今回同じ組で廻ったのが・・・

32 左から・・・

主催者ふーさん

中華屋ひさやん

まだむ氏

 

 

そして、なんとsign01なんとsign03

 

ついに出ましたup念願の80台shine

 

蓼科高原CCは、ボールがよく飛ぶしOBが少ないので、私にとっては最高のコースですhappy01

 

そして、その後は、まだむ氏の別荘で、バーベキュー大会taurus

30  

 

 

 

 

 

 

全てが美味しかったですshine

« 賑済寺ゴルフ場 | トップページ | 音の玉手箱 vol.1 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おー!!すごい☆


80代出ちゃったんですか(拍手)


って言うか、今までも、80代に感じるほどお上手なプレーだったので…


逆にまだだったんだぁ…って気もしますが…


いよいよ新しい世界に突入ですね♪


おめでとうございました!!

若杉直美様

ありがとうhappy01

直美ちゃんも100切り目指して頑張ってねrock

こちらはランチを賭けて真剣勝負しているそばで、ナイスプレーgood

楽しかったですね〜happy01

またおいでませ〜note

まだむ様

蓼科大好きで~すshine

またやりましょうgolf

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45530416

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜会 in 蓼科高原CC:

« 賑済寺ゴルフ場 | トップページ | 音の玉手箱 vol.1 »