最近のトラックバック

ブログリンク集

« 出血! | トップページ | いよいよお仕事 »

2009年6月 7日 (日)

最近はまっている物

14

sun

 

 

高いだけあって、めちゃめちゃ美味しいですshine

そろそろ旬も終わり、悲しいですweep

 

13ヘルシア

スパークリングimpact

 

 

 

 

 

 

 

炭酸がこれからの季節にぴったりですsun

でも、飲むだけじゃ痩せないよねぇ・・・sweat01

« 出血! | トップページ | いよいよお仕事 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私は炭水化物を少しづつ減らしたらやせてきましたよ~~(^。^)

私は最近キウイにはまってますヽ(^o^)丿

なぁちゃん様

書き込みありがとうhappy01

炭水化物減らしてみま~すriceball
でもこれからの季節、ビールがやめられない・・・beersweat01

果物ネタcherrybananaapple来た〜(゜▽゜)


昨日スーパーで、でこぽん探しちゃいましたcoldsweats01

まだむ様

もう、でこぽんは無いかもねsweat02

さくらんぼ狩り、楽しみで~すcherry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45263356

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はまっている物:

« 出血! | トップページ | いよいよお仕事 »