最近のトラックバック

ブログリンク集

« 『やんちゃ』ライヴ | トップページ | 三重フェニックスGC »

2009年6月23日 (火)

さくらんぼ狩り&バーベキュー

毎年恒例のさくらんぼ狩りに山梨まで行ってきました~cherry

Dsc00981 Dsc00979

 

 

 

 

 

 

 

今年は少し遅かったので、もうあんまり残ってないかも・・・

と思いきや、まだまだありましたcherrycherrycherry

とっても甘~い佐藤錦を、40分でおよそ150個は食べたかなhappy01

(数えてないので、あくまでもおよその数ですが・・・)

 

さくらんぼでお腹が一杯になった後は、蓼科にある、ゴル友まだむ氏の超豪華別荘で、バーベキューsign03

359 Dsc00988 Dsc00987_2

 

 

 

 

 

 

 

あれだけさくらんぼを食べたのに、2kgの肉を7人であっという間に完食taurus

お天気も最高で、絶好のバーベキュー日和でしたsun

まだむ~、ありがとうhappy01

そして、参加者の皆様、お疲れ様でしたshine

« 『やんちゃ』ライヴ | トップページ | 三重フェニックスGC »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

晴れて良かった〜sun
この日をどれだけ楽しみにしていたコトやらheart02
お腹いっぱ〜〜〜いpig

来年もヨロピコ〜〜penguin

昨日はありがとうございました!
さくらんぼにバーベキューにとっても美味しくて楽しかったですlovely

私でもさくらんぼ100個は食べたから、先生は150個ってことはないと思います!!
きっと200はいってますよーbleah

まだむ様

ホントに晴れて良かったね~sun
さすが晴れ女sun

来年も行こうね~~cherry

まゆみ様

そっか、200個ぐらい食べたかもねcherry
甘くて美味しかったもんね~good

来年も行こうね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45436359

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ狩り&バーベキュー:

« 『やんちゃ』ライヴ | トップページ | 三重フェニックスGC »