最近のトラックバック

ブログリンク集

« 白いたい焼きくん | トップページ | さくらんぼ狩り&バーベキュー »

2009年6月22日 (月)

『やんちゃ』ライヴ

瓦町の交差点近くにある『やんちゃ』で、トリオdeブランチのライヴをやってきましたnote

Dsc00967  

 

 

 

 

 

 

3年前から年2回のペースでやらせてもらっていて、今回で5回目になりますpaper

他にも、ボサノヴァの方のライヴや、落語の講演会などもあって、とても面白い居酒屋さんですbottle

Dsc00974

準備中の大将

 

 

 

 

 

ライヴは18時からと20時半からの2部制で、お客様は入れ替わります。

『やんちゃ』自慢の超豪華な食事と、1ドリンクが付いて\5,500は、かなりお値打ちではないでしょうか?

今回も沢山のお客様にお越し頂き、大変感謝しておりますshine

ちなみに、次回の『やんちゃ』ライヴは、12月7日(月)ですnotes

超豪華な食事と、すぐ目の前での生演奏をお楽しみになりたい方は、是非次回のライヴにお越し下さいね~club

« 白いたい焼きくん | トップページ | さくらんぼ狩り&バーベキュー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様で〜す。

やんちゃのお料理はみ〜んな美味し〜で〜すupnote

お腹いっぱいになりまする。

あ、音楽もねwink

まだむ様

そ~だよね~、ホント美味しいよね~shine

次回は来れるといいね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45426594

この記事へのトラックバック一覧です: 『やんちゃ』ライヴ:

« 白いたい焼きくん | トップページ | さくらんぼ狩り&バーベキュー »