最近のトラックバック

ブログリンク集

« 第359回定期演奏会 | トップページ | クリニック »

2009年6月13日 (土)

やんちゃ

定期演奏会の1日目が、大きな事故も無く無事に終わりましたsign01

自分で言うのもなんですが、なかなか良いコンサートだったのではないでしょうか?

沢山のお客様にお越し頂き、沢山の暖かい拍手を頂きまして、本当にありがとうございましたshine

もしこのブログをご覧になっている方で、今日のコンサートにお越しになられた方がいらっしゃいましたら、ご感想等をお書き頂けると、大変有り難いですpen

そう言えば、河村市長も客席にいらっしゃいましたが、まさかこのブログはご覧になってないですよねぇ・・・sweat01

 

そして、終演後は、22日に「トリオdeブランチ」でライブをやる『やんちゃ』さんに、飲みに行きましたbeer

15 16  

 

 

 

 

 

 

 

 

瓦町の交差点の近くにある、こじんまりとした素敵なお店で、お酒もお料理も絶品ですshine

音楽がお好きで、ご自分でもSAXを演奏される大将の田口さんは、とても気さくな方で、いつもニコニコと我々お客の相手をして下さいますhappy01

そして、このお店ではひと月~ふた月に一度、落語やボサノヴァなどのライヴが行われていて、「トリオdeブランチ」も6月と12月にライヴをやらせてもらっていますnotes

そして、次回のライヴが、22日の月曜日の18時からと20時半からの2部制で行われますnote

17  

 

 

 

 

 

 

 

 

ライヴ用のコース料理が付いて\5,500はとてもお値打ちだと思いますriceball

ただし、既に予約でほぼ一杯で、唯一20時半からの部に若干の空きがあるそうなので、もし興味のある方は、上のチラシの電話番号に問い合わせてみて下さいねtelephone

 

さぁ、明日も定期がんばるぞっrock

« 第359回定期演奏会 | トップページ | クリニック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やんちゃのご飯&ライウ゛はいつも楽しいで〜〜すhappy01

今回は蓼科滞在中にて聴きに行けませぬが、頑張ってくらは〜〜いhappy01rock

ハルサイもいけなくて残念でした〜weep

先生お疲れ様でした!
至らない2番で大変申し訳ありませんでしたbearing
でも先生の隣で吹かせていただいて、すっごく楽しかったです。やっぱり先生は凄いupshine
特に私はモーツァルトが気持ち良くて、幸せな気分になりましたbleahできない所はずっとできませんでしたが・・・crying
またダブリでよろしくお願いいたしますnote

まだむ様

またの機会に是非~note

Eriko様

5日間お疲れ様でしたsweat01
そして、どうもありがとうsign01
身重なのに、全曲ノリ番でごめんねm(_ _)m
えりちゃんが隣にいてくれて、とても心強かったですsign03
楽器をとっかえひっかえやってたのに、よく付けてくれて、ホントに助かりましたhappy01

7月のダブリも宜しくお願いしますm(_ _)m

やんちゃライブいいですよね!!

あの距離感といい、プライベート感といい、贅沢空間です。

今回は行けないのが…メチャ残念。

でもまた「他で」♪

若杉直美様

是非是非「他で」お会いしましょうhappy01

ちなみに明日(15日)はDOXYライヴで~すnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45322696

この記事へのトラックバック一覧です: やんちゃ:

« 第359回定期演奏会 | トップページ | クリニック »