最近のトラックバック

ブログリンク集

« やんちゃ | トップページ | DOXYライヴ終了~! »

2009年6月14日 (日)

クリニック

名古屋音楽大学主催の「中高生のためのクリニック」に行って来ましたnote

もちろん先生としてですsign01

午前中は中学生が2人、午後は高校生が9人いました。

特に午後は、グループレッスンの後個人レッスンをしたのですが、時間が全く足りず、1人10~15分程度しかレッスン出来なかったので、申し訳なかったですsweat01

またの機会に、是非レッスンを受けに来てくださいnotes

みんなとっても上手だったけど、今日個人レッスンで注意したことを忘れずに、さらに上達できるように、頑張って練習して下さいねrock

  

  

そして、明日(15日)は栄にあるライヴハウスDOXYで「トリオdeブランチ」のライヴで~すnight

19:30~と21時~の2部制ですが、1部がクラシック中心、2部はポピュラ~中心でお送りしますnote

もちろん入れ替え無しなので、最初から最後までゆっくりお楽しみ頂けると思いますwine

お時間がある方は、是非DOXYまでお越し下さいね~shine

« やんちゃ | トップページ | DOXYライヴ終了~! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりましたm(__)m
アンブシュアなど
教えてもらったことを
習得できるように頑張ります(^^)v

ま☆様

書き込みありがとうhappy01

先日はお疲れ様でしたsweat01
レッスン時間が短くてごめんなさいねm(_ _)m

少しでも上達できるように、練習頑張って下さいrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45344439

この記事へのトラックバック一覧です: クリニック:

« やんちゃ | トップページ | DOXYライヴ終了~! »