最近のトラックバック

ブログリンク集

« DOXYライヴ終了~! | トップページ | 名フィルゴルフコンペ »

2009年6月17日 (水)

あなたの街で夢コンサート

岐阜県の羽島市文化センターで、NHK『あなたの街で夢コンサート』の収録があり、名フィルで演奏してきましたnote

Dsc00949_2この番組は、全国の色々な街で、プロのオーケストラとスペシャルゲストや地元のアマチュア音楽家が夢の共演をするshineというもので、今回は、地元のアマチュアの方が2組と、スペシャルゲストに森山良子さんとINSPiというグループが出演しましたnotes

Dsc00948

そして司会は渡辺徹さんと首藤奈知子アナウンサーkaraoke

 

 

 

実際の演奏時間はそれほど長くなかったのですが、渡辺徹さんのトークが冴え渡り、出演者へのインタビューなども含めて、収録時間が大体80分ぐらいsweat01

でも、放送時間は50分なので、かなりトークの部分はカットされるんでしょうね~・・・hairsalon

トークがかなり面白かったので残念ですが、まさか演奏はカット出来ないでしょうからねぇcoldsweats01

Dsc00952_2ステージはこんな感じですmovie

 

 

 

 

 

放送は、かなり先なのですが・・・

tv 8月28日(金)21:00~21:49(衛星第2)

tv 9月3日(木)11:00~11:49(衛星ハイビジョン)

 

覚えてたら見てくださいね~happy01

私は忘れそうです・・・sweat01

« DOXYライヴ終了~! | トップページ | 名フィルゴルフコンペ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

面白そうな本番ですね〜

もう岐阜から帰宅してらっしゃるのであまり役に立たない情報ですが,羽島にある「たちばな」というとんかつ屋さん、あと「えんがわ屋」という飲み屋さんはそれぞれ美味しいですよ〜。

面白そ〜happy01

放映楽しみにしてま〜すheart02


覚えていられればヨイが。。。sweat02

小番頭様

今度行く機会があったら探してみま~すrestaurant

まだむ様

私はほとんど映ってないと思うけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45373818

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの街で夢コンサート:

« DOXYライヴ終了~! | トップページ | 名フィルゴルフコンペ »