最近のトラックバック

ブログリンク集

« 野球! | トップページ | 『やんちゃ』ライヴ »

2009年6月21日 (日)

白いたい焼きくん

最近話題の、「白いたい焼き」くんを買ってみましたfish

22_2

右上から・・・

チョコ

カスタード

いちごみるく

 

 

 

ホントは普通の「あん入り」を買ったはずなのに、帰って開けてみたら「チョコ」に変身していたのでshock、普通のたい焼きとの比較が微妙にできないのですが・・・sweat01

まず、なんと言っても、皮が伸びるsign04sign04sign04sign04

23

 

 

 

 

 

 

 

倍ぐらい伸ばしても、なかなか切れません・・・

24_2  

 

 

 

 

 

 

ならばと、かぶりついてみましたが、なかなか噛み切れず・・・sweat01

1匹食べると、かなり顎が鍛えられそうな感じのもっちもちの皮でしたcoldsweats01

味は・・・中身が中身なので、たい焼きを食べている感じはしませんでしたが、甘党の私にとっては、どれも美味しかったですhappy01

「たい焼き」だと思わなければ(それってどうよ?)、『いちごみるく』も全然OKでしたwink

 

次回はちゃんと「あん入り」を買って、普通の「たい焼き」との比較をしてみたいと思いま~すfish

« 野球! | トップページ | 『やんちゃ』ライヴ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

白いたいやきってタピオカの粉使ってるってウワサですが、そのもっちり具合だと本当みたいですねsign03

たい焼きが横に伸びてる写真、
細くなり過ぎて「ます」とか違う魚みたいです・・・coldsweats01

まゆみ様

へ~、タピオカなんだ~shine
白くなるのもタピオカのせいなのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45406740

この記事へのトラックバック一覧です: 白いたい焼きくん:

« 野球! | トップページ | 『やんちゃ』ライヴ »