最近のトラックバック

ブログリンク集

« 懐かしの映画音楽コンサート | トップページ | またまた引き分け »

2009年6月 2日 (火)

白山ヴィレッジGC

三重県の白山ヴィレッジGCに行ってきましたgolf

5快晴、微風の最高のコンディションの中、いつものゴル友まだむ氏と、名古屋タレントビューロー(NTB)所属のタレントさんの若杉直美ちゃんの3人での、「両手に花ラウンド」でしたtulip

 

 

 

 

直美ちゃんはテレビにラジオに引っ張り凧のタレントさんで、同じくNTB所属の大島由美子ちゃんと共に、何年か前から時々一緒に美味しい物を食べに行く仲間の一人です。

一緒にゴルフをやるのは2回目なんだけど、定期的に教室に通ってるみたいで、着実に上手くなってましたgood

負けないように頑張らねば・・・sweat01

 

早いスタートだったので、ハーフで軽くお茶を飲んでcafe残りのハーフを廻った後、ゆっくりとお昼のランチバイキングを堪能しましたrestaurant

9ゴル友まだむ氏は、ちょっと調子が悪かったので、ご機嫌ななめの顔で写ってますdown

でも、いつもと変わらず、思いっきり元気でしたよ~sun

 

  

8直美ちゃんは、「とっても楽しかったで~すhappy01」と満面の笑みshine

 

10私は、ノンアルコール・ビールで「カンパ~イbeer」 

  

  

 

 

 

 

 

 

白山ヴィレッジGCはココパ・リゾートの中にあり、宿泊施設なども充実していて、今日はまさにリゾート気分を満喫した一日でしたsun

直美ちゃん、また行こうね~golf

若杉直美ちゃんのブログです soon 若杉直美図鑑 

 

 

« 懐かしの映画音楽コンサート | トップページ | またまた引き分け »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!フィービーのブログから飛んできました!!
先生、ゴルフばっかですね。
わたしのブログは食べ物ばっかって言われます。。。
おヒマがありましたらのぞいてみてください★

ニシシホ様

コメントありがとうhappy01
確かに最近ゴルフの回数が多くて・・・sweat01
来週の定期は頑張りま~すrock

ブログ覗きに行くねpc

昨日は楽しかったね~~~up

あ。。。昨日も!かsweat01

しかし、コテンパンにやられても~~た
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

またやりましょ~(* ̄ー ̄*)

どもども♪

山本さんの記事を見ながら、昨日の思い出に浸ってました。

本当に楽しかったです。

これからも一緒に行ってください☆

まだむ様

昨日も!ありがとうhappy01
久々に勝った気がするscissors

明日もよろしくね~paper

マダムの日記に紹介されてましたので、覗きに来ました。
マダム日記で、ゴルフの話は、ちょくちょく聞いておりました。
また、マダムを、ギャフンと言わせてください。

若杉直美様

ホント楽しかったよね~shine
是非また遊びましょうgolf

モツ鍋も行かなきゃねtaurus

ハル様

ご訪問ありがとうございますsun
次回もマダムをギャフンと言わせますrock

はじめまして(^^)

マダムみきどんのところからやってきました!
みきどんから色々とお話はうかがっております。
お目にかかりたいと思っているのですが、なかなか実現しません。
今年は、是非!
よろしくお願いいたします。

なんちゃってcellist様

はじめましてshine
ご訪問ありがとうございますhappy01

マダムからどういう話を聞いていらっしゃるのか分かりませんが、こちらこそ是非一度お目にかかりたいですsun

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45217293

この記事へのトラックバック一覧です: 白山ヴィレッジGC:

« 懐かしの映画音楽コンサート | トップページ | またまた引き分け »