最近のトラックバック

ブログリンク集

« いよいよお仕事 | トップページ | 第359回定期演奏会 »

2009年6月10日 (水)

ダブルリードアンサンブル

名フィル定期演奏会のリハーサルの後、名古屋ダブルリードアンサンブルの合わせをやりましたnotes

私の「出没情報」にも載せていますが、7月10日と14日に豊田市と名古屋市でそれぞれコンサートを行いますsign01

お時間のある方は是非お越し下さいね~sign03

(写真撮るのcamera忘れました・・・sweat01

« いよいよお仕事 | トップページ | 第359回定期演奏会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ダブルリードアンサンブル楽しみにしています。仕事の都合で豊田の方にしか行けないのですがsweat02オーボエの音とビールは生に限ります(笑)

ダブルリードの編曲、早よ仕上げますね...m(_ _)m

一日が30時間あればなぁと思う毎日です。小番頭的には編曲やリード作りをこまごまやってくれる小小びとがほしいです。あぁ妄想の毎日...。

ダブリの演奏会はホント、めちゃ面白で大好きで~~~すhappy01

新曲も編曲もいろいろ盛り沢山note

毎度の差し入れbread伺いま~~すrun

二児の母様

豊田市コンサートホールでのコンサートにお越し下さるとの事、どうもありがとうございますm(_ _)m

是非、生の音をお楽しみ下さいnote

昼間なので、終わってからすぐにbeerが飲めないのが残念ですが・・・(笑)

小番頭様

アレンジご苦労様ですsweat01
私も早く仕上げないと・・・shock

いい小小びとがいたら紹介して下さいm(_ _)m

まだむ様

いつもありがとうshine

今回も差し入れ楽しみにしてま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45303131

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルリードアンサンブル:

« いよいよお仕事 | トップページ | 第359回定期演奏会 »