最近のトラックバック

ブログリンク集

« 初ブログ! | トップページ | モツ鍋専門店「しんり」 »

2009年5月27日 (水)

自己ベスト更新ならず・・・

三重県の伊勢大鷲ゴルフコースでゴルフをやって来ましたgolf

6月18日にやる名フィルゴルフコンペの幹事なので、「幹事様視察優待券」を使って、もう一人の幹事みなせ氏と名フィルアシコンなかにし氏とゴル友まだむ氏の4人で廻って来ましたclover

快晴・微風の絶好のコンディションの中、自己ベスト更新を目指し張り切って臨んだのですが、最終ホールの1mのパーパットをはずし、撃沈shock

90の壁は厚いsign01sign01

早いスタートだったのでもうハーフ廻り、ヘロヘロになって帰ってきたのでしたsweat02

2_2

« 初ブログ! | トップページ | モツ鍋専門店「しんり」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

青ティーからお疲れ様でしたhappy01

真っ直ぐ飛ぶドライバーは素晴らしかったナリ〜〜good

またよろしくお願い申すdown

まだむ様

今日のラウンドはいかがでしたかぁ?
明日も宜しくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45141972

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ベスト更新ならず・・・:

« 初ブログ! | トップページ | モツ鍋専門店「しんり」 »