最近のトラックバック

ブログリンク集

« 自己ベスト更新ならず・・・ | トップページ | 國松教室ゴルフコンペ »

2009年5月27日 (水)

モツ鍋専門店「しんり」

「しんり」にモツ鍋を食べに行きましたtaurus

今まであちこちのモツ鍋屋さんに行きましたが、ここのモツ鍋はとにかく旨いですup

ダシもさっぱりしてて美味しいのですが、何と言ってもプリプリのモツが絶品ですshine

皆さんも是非一度行ってみて下さい。

大清水の交差点から北西に一本入った辺りですrvcar

3ゴル友まだむ氏とブラッチェリンまゆみ嬢と…

« 自己ベスト更新ならず・・・ | トップページ | 國松教室ゴルフコンペ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あのおっきなモツがプリプリ〜〜〜lovely

heart01マジうま〜〜〜〜っnote

で、また太る〜〜shockshockshock

ご無沙汰しております。
私たちのブログへのご訪問ありがとうございますhappy02
ゴルフや巨人がお好きだったんですね~golf
オーボエを吹いている姿しか知らなかったので新鮮でしたshine

美味しいモツ鍋、食べたいです~lovely
プティトワーズで名古屋に行った際には是非行ってみたいですhappy01

まだむ様

3日連続でゴルフやったんだから、もう消化してるよ~bleah
また食べに行こうね~pig

Les Petitoisesの皆様

コメントありがとうございますm(_ _)m

名古屋に来た時には是非食べに行ってみて下さいねtaurus
良かったらご案内しますよ~happy01

私達のブログのリンク集に、山本さんのブログ載せさせていただきました!ありがとうございますo(*^▽^*)o

ヴァイオリン、オーボエ、ピアノのアンサンブルでは、トリオdeブランチは私達の大先輩!!また演奏会聴かせてください(o^-^o)

やまなお様

さっそく遊びに来ました~note

私ももつ鍋大好きなんですが、博多以外で食べたことがありません。
名古屋は手羽先や味噌カツなど、おいしいものがいっぱいあるので、今後ぜひ攻略したいところですdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/45150048

この記事へのトラックバック一覧です: モツ鍋専門店「しんり」:

« 自己ベスト更新ならず・・・ | トップページ | 國松教室ゴルフコンペ »